蝮谷クロスカントリー大会

こんにちは。3年マネージャーの三山です。
今年も残すところあと一ヶ月となりました。三田祭が終わり、競走部は冬季練習が始まりつつあります。

そして、この時期恒例の蝮谷クロスカントリー大会が11月28日に行われ、競走部からはほとんどの1年生が参加しました!

短短からサポート(!)まで、約5kmほどのコースを走りぬきました( `ー´)ノ

走り出す前の1年生の様子
DSC_0311

左から 石井(環1・中距離)、中條(環1・中距離)、小倉(総1・短短)、佐伯(環1・長距離)、山田(法1・短短)、根岸(経1・長距離)、丸山(環1・短短)

以下、走っている選手達の様子です。
きつそうながらも、皆楽しそうに走っている姿が印象的でした

走るトレーナー、松山(法1)
IMGP5167

短距離女子も終始楽しそうに走り抜きました!
IMGP5169

左から、カラザーズ(総1・短長)、鳴釜(法1・短短)

IMGP5229

当日エントリーで出走した小林(理1・短長)

フィールド陣も約5kmのコースを完走しました(`・ω・´)
IMGP5206

左から宮澤(法1・跳躍)、掛村(商1・投擲)

結果は、
<男子の部>
1位 根岸祐太(経1・長距離)
2位 佐伯拓海(環1・長距離)
3位 岩船佑希(法1・中距離)

<女子の部>
1位 坂口真子(文1・長距離)

競走部の上位独占となりました

走り終えた1年生たち
DSC_0314

写真中央、千葉(環1・短長)

練習とはまた違った雰囲気で皆楽しく走れたのではないでしょうか

冬季しっかり練習を積んで、皆様によい結果をお知らせすることができるよう部員一同励んで参ります。
今後とも慶應競走部を宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です