第92回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 事前特集!!

10月17日(土)に立川昭和記念公園にて第92回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会が行われます。
我が競走部から出場しますメンバー達に意気込みを聞きました!

-長距離ブロックより意気込み-

長距離ブロック長 河田健太郎(法・4)
チーム目標は11時間切りとしており、この記録は1人あたり66分になります。メンバーそれぞれに目標はありますが、66分という数字も意識しながら走ってもらいます。
今年のチームは、1年生が4人エントリーし、さらに昨年から7人メンバーが入れ替わっています。全体は昨年と比べ、高いレベルで安定しており、それぞれの力を発揮すれば目標達成は勿論、塾記録も狙えるポテンシャルがあります。
20kmと長丁場になりますが、皆様の応援が力になります。ご声援の程よろしくお願い致します。

-出場メンバーより意気込み-

・河田健太郎(法・4):最後の予選会です。自分の出来る1番の走りをします。応援よろしくお願いします。

・中崎正大(商・4):今回で予選会は3回目の出場になりますが、昨年は不本意な結果に終わってしまいました。4年生として最後の予選会を悔いなく走り、チームに貢献したいと思います。応援よろしくお願い致します。

・横松丈周(文・4):夏の練習の成果を出したいと思っています。過去2回の経験を生かして有終の美を飾りますので、応援よろしくお願います。

・板橋正寛(理・3):上級生の責任を果たすため、崩れない走りを見せたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

・今坂駿佑(法・3):走るとなったら緊張してるはずなのでリラックスできる声掛けお願いします。

・荘林豪(総・3):2回目の予選会となりますが、チーム目標に少しでも貢献できればと思っています!名前で応援して頂けるとありがたいです!応援よろしくお願いします!

・中野真志(商・3):自分らしい、堅実な走りでチームに貢献します。応援よろしくお願い致します。

・大木康生(経・2):今年は13番目でなんとかメンバーに入ることができました。補欠という立場ですが、いつ走ってもいい準備はできています。20kmと長い距離だからこそ皆さんの応援が本当に力になるので当日はご声援よろしくお願いします。

・下川唯布輝(環・2):迷たら前や。せっきょくせい!

・藤井一樹(法・2):去年はメンバーにすら入れず悔しい想いをしました。今年は課題であった夏合宿もしっかりとこなせたので、あとは本番で結果を出します。応援よろしくお願いします。

・佐伯拓海(環・1):初めての公式戦で緊張しますが、今、自分が出せる力を出し切って最後まで諦めず、粘りの走りをできるように頑張ります。

・武田和徳(法・1):1年生の自分がしっかり走り、チーム全体を勢い付けていきたいと思います。熱いご声援をよろしくお願いします。

・永野裕也(文・1):ひたすら前の人についていきます!

・根岸祐太(経・1):一年生なので積極的な走りをしたいと思います。応援よろしくお願いします。

正月に行われます箱根駅伝本戦を目指し、選ばれた選手たちが力走します。
辛く苦しい練習を乗り越え、予選会の舞台に立つ選手たちへ、ご声援の程よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。