早慶戦前日 4年生特集!

こんにちは(`・ω・´)
一昨日も登場しました、何度もすみません・・・!3年マネージャーの三山です。

昨日まで、早慶戦出場選手の特集を行って参りましたが、いかがでしたでしょうか?
早慶戦は、歴史ある大事な公式戦。競走部の年間目標にあがる大切な試合です。

ですが、早慶戦には、慶應競走部にとってもう一つ大事な意味のある試合です。
明日、9月20日をもって4年生は引退となります。

そこで、今回も去年同様、4年生に質問させて頂きました

『あなたにとっての競走部の4年間とは?』

S__30220315

image

image

image

S__18686240

S__18686239

S__18686238

S__18686237

S__18686236

私達の代が一番長くお世話になった4年生。
穏やかで、まとまりのある仲のいい学年な印象があります。
私達後輩にも分け隔てなく接してくださり、面倒見の良い方が多いのも特徴であられるのではないかと思います。

私達に「チーム」の大切さを改めて教えてくださったのも、4年生です。
賴主将をはじめとした全ての幹部の方々が常に、部員に対してチームの在り方を語り続けてくださいました。
個人的にお世話になった方も多く、先輩方が引退されるのは本当に寂しいです。

慶應競走部にとって、終わりであり、始まりの早慶戦。
4年生が引っ張ってくださる時代は終わり、今後は3年生が部を引っ張る時代が始まります。
4年生が教えてくださった沢山のことを生かし、より強い、より良い部にしていく責任が私達にはあります。

今年の早慶戦はアウェーの早稲田での開催となります。
選手がいつも言っておりますが、OBOGの皆様を始めとした応援が本当に力になります。一人でも多くの方が応援にきてくださるのをお待ちしております!

部員一同、早慶戦連覇にむけて頑張ってまいります。
慶應を背負って戦う選手達に、熱いご声援を宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です