2015全日本インカレ 事前特集

9/11(金)9/12(土)9/13(日)の三日間に渡り、天皇賜盃第84回日本学生陸上競技対校選手権が大阪・ヤンマースタジアム長居で行われます。それに先立ちまして、以下に競走部から出場する選手のみなさんの意気込みを紹介します。

男子
頼駿智(4×100mR):いよいよ自分の代の全カレとなりました。自分の役割を誠心誠意、全力で全うします。応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
室伏基(4×400mR):4年間の集大成となる秋シーズンのビッグイベント、チーム一丸となり悔いのない試合にします。
菊池真生(三段跳):最初で最後の全日本インカレですが、自分の持てる力を全て発揮し、自己ベストのジャンプをしたいと思います。応援が原動力です。よろしくお願いします!
刈田真人(走り高跳び):自分を信じられるかが勝負だと思ってます。何より応援が力になるので宜しくお願いします!
藤直也(4×100mR):関東インカレの雪辱を誓います。

茅田昂(400m、4×400mR):自分の力を出しきれるように、しっかりと準備をして、当日は自分を信じて頑張ります。
塩原寿周(4×400mR):学部の皆と力を合わせて、競技ができる大会がやっと来ました。若い力と自分たちの経験で2年連続の栄冠を目指して頑張ります。

松本岳大(400mH):関東インカレとの2冠、49秒台を目指して走ります。暖かい御声援をどうぞ宜しくお願いします。
村上昂輝(800m):中距離ブロックの勢いをさらに。
児島有伸(三段跳):自分の跳躍に集中します。
野田涼平(棒高跳び):僕のすべてを捧げるつもりで、全身全霊の跳躍をします。
吉田直人(4×100mR):精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。
和田佑太(4×100mR、4×400mR):精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。

小池祐貴(100m、200m、4×100mR):今年は不甲斐ない結果が続いているのでここで挽回します。シーズンを通して短距離は高いレベルですが、優勝目指して走りたいと思います。
内田貴一(4×100mR):最高の走りをして自分の役割をしっかり果たします。応援よろしくお願いします。
上野佑太(110mH):昨年は怪我で出場できず悔しい思いでした。今年はなんとか標準を切ることができ初出場することができるので、強豪の中でも恐れずに自分の存在感をしっかり出していきます。
塩津和輝(4×400mR):一生懸命頑張ります。
中谷浩崇(800m、1500m):今持っている力を100%出せるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

永田駿斗(100m、4×100mR):今年は秋が勝負だと思っているので速い選手がいる中で自分の走りをして次に繋がるレースをしたいです。
前山陽軌(400m、400mH、4×400mR):初めての全日本インカレなので、とてもわくわくしています。このわくわくがみなさんに伝わるように、一本一本を大切に走ります!

女子
岩部佳穂(4×100mR、4×400mR):精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。

辻彩美(100mH、4×100mR):やっとこの舞台に戻って来れました。4年の意地を見せます!
村井南(4×400mR):この舞台に立てることを、とても嬉しく誇りに思います。一つでも上に行けるよう、全力を尽くします。

石原菜美(走り幅跳び、4×100mR):一年越しの全日本インカレです。リベンジを果たしにいきます。
瀧澤彩(4×400mR):精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。

竹内爽香(100m、200m、4×100mR):大阪で走れることを楽しみつつ、しっかり自分の役割を果たしてきます!
清水友紀(4×100mR、4×400mR):マイルリレーの一走を努めさせて頂きます、二年短長の清水です。トップに食らいついていい流れをつくるため、後半に粘りのある走りをしたいと思います。精一杯走ってきます!応援の程よろしくお願い致します。

足立梨紗(4×100mR、4×400mR):競走部に入って5ヶ月、まだまだ未熟な所ばかりですが、先輩方や同期の全カレにかける気迫や思いをひしひしと感じております。選手に負けない全力のサポートをします‼︎
カラザーズ圭菜ヴィヴィアン(400mH、4×400mR):400H、4×400mR共に上のラウンドで戦えるよう頑張ります。初めての全日本インカレですが、挑戦者という気持ちで高いレベルの選手達に挑んで行きたいです。ご声援よろしくお願い致します。
森凪紗(やり投げ):応援に来てくださる皆さんにすごいと言われるよう頑張ります。何よりも全力で楽しんできます!

先日、Kマーク贈呈式が行われ、各選手の全カレに対する想いが部員の前で述べられました。学生の頂点を決める大会にチーム一同燃えています。

(Kマークを受け取る頼主将・右)

予報では台風が接近しており足元の悪い中になるかと思われますが、みなさんの応援が大変力になります。遠方大阪での大会ではございますが、ご声援のほどよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。