紋別長距離二次合宿4~6日目

こんにちは、二年マネージャーの奥村です。
鈴木に引き続き紋別合宿の様子をお伝えします。

・29日(土)
この日は前日同様クロカンコースにて12km走を三チームに分かれて行いました。昨日よりも強度が高く、選手も辛そうでしたがけが人を出すことなく練習を終えることができました。

IMG_1643

(クロカンコースは景色も良く走りやすそうです。)

IMG_1618

(Aチームの様子。)

午後は集合後は自由に動いてよいということでしたが、翌日からポイント練が控えていることもあり、温泉に行ったり軽くジョグをして身体を休める選手が多かったです。

・30日(日)
この日から二日間午後にポイント練があるため、朝練は各自クロカンコースやホテル周辺でジョグをしていました。

午後はゴールドラッシュにて24km走をA,B,Cチームに分かれて行いました。この日から紋別合宿に参加されていたOBの粟田さんはいきなりAチームに入りなんなく走りきり、多くの部員に刺激を与えたのではないでしょうか。自分は車を運転してB,Cチームの計測と給水をさせていただいたのですが、Bチームは調子が良すぎてペースが乱れてしまうというチーム走の難しさが垣間見えました。

IMG_1684

(Bチームの様子)

IMG_1683

(Cチームの様子)

また、粟田さんからは差し入れでアミノバイタルをいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
IMG_1731

写真は高木(二年・理工)

・31日目(月)

 この日はとても暖かく、昼間はTシャツ一枚でたっているだけでもうっすら汗ばむほどでした。

 午後には本合宿初の土トラックでの練習が行われ、A,B,Cチームに分かれて300*10~15を行いました。写真に収めることはできませんでしたがAチームで走る選手が多く、そのほかのチームも設定を守れた人が多かったようです。

 短いですが以上となります。紋別合宿はまだまだ続きますのでご声援の程宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です