関カレ2日前!跳躍ブロック

こんにちは。
2年マネージャーの吉田と、1年マネージャーの石橋です(*・ω・)ノ

いよいよ関カレ2日前となりました。
本日は今、最も勢いがあるといっても過言ではない、跳躍ブロックから出場する選手への応援メッセージをお届けします

2015-05-10-11-34-39

(写真左から野田(環3)、児島(環3)、刈田(総4)、源内(法3)、三上(環2))

刈田真人:走高跳
〇岩部佳穂(医5 短長)より
刈田へ
君は女たらしでどうしようもない奴だけど、高跳びしてる時だけは本当にかっこいいです。今年は大きく体も変わって、より飛躍すると信じてます。
有言実行、点数取ってきてください。

〇菊池真生(文4 跳躍)より
刈田はよく自分のことをゴッドだと言います。最初はそんなはず…と思っていましたが、今シーズンの刈田の踏切を見るとゴッドというのも頷けます。去年は2部校で優勝した刈田、塾新も更新、その実力は間違いないので「自分を信じて」最高の跳躍をして楽しんでください!絶対跳べる!

〇河田健太郎(法4 長)より
常に楽しい雰囲気を出しながらも、競技、勝負に貪欲な刈田。
ブロック長として、一選手として、最後の関カレに全てをぶつけてきて下さい。
応援は任せて!頑張れ!!

〇齊藤瞳(総3 投擲)より
強い跳躍ブロックにしたい、という想いをずっと持って取り組まれてきたことと思います。刈田さんがブロック長として冬季練習を越えた今、跳躍ブロック員の皆さんの素晴らしい実績の裏には、刈田さんのその強い想いがあると感じます。
この関東インカレで、強い跳躍ブロックの、カッコいい刈田さんを見るのを楽しみにしております。頑張ってください。
刈田さん一本!!

〇吉田実加(文2 マネージャー)より
ビデオを撮りに行かせて頂くと、刈田さんがどれほど高跳びが大好きなのかがすごく伝わってきます。
刈田さんの力強くも綺麗な跳躍、大好きです!頑張ってください!!

児島有伸(環3):三段跳
〇源内寛己(法3 跳躍)より
児島だからできる、児島にしかできない最高の競技を!

〇村上昂輝(総3 中)より
チームのこと真剣に話すこともありゃ、くそくだんねえことばっか話すこともあって、その分児島の想いってのは少しは理解してるつもりです。けど、秘める必要はもうないぞ。その誰よりも熱く深く強い想いをぶつけてこい。お前は誰よりも男臭くて、勝負にこだわってて芯のある男や。ひたすら追い求めてきたテッペン、とってこいや。

〇小池祐貴(総2 短短)より
個人的にものすっごく期待しているので良いところ見せて下さい。点数勝負お忘れなく。小池

〇前田綾香(総2 中)より
いつも物腰が柔らかくて、ケアを受ける時は少し幼くなる児島さん笑 でも競技となると誰よりも真剣で、他を律し、そして圧倒する力を持つ児島さん。
児島さんが頂点に立つ姿が見たいです!!てっぺんとってきてください!! 全力で応援しています!!

源内寛己(法3):走高跳
〇児島有伸(環3 跳躍)より
何年間もずっと苦しみ続けた2mの壁を乗り越え、今回やっと大舞台に出てきてくれた。とてもとても苦しかったと思う。今までやってきたことが間違いではないと言わんばかりにウエイトを続けてきた源内。その努力は決して裏切らなかった。源内のことだから緊張はしてないと思うけど、今まで自分がやってきたことに自信を持ち、試合に挑んでほしい。共に戦おう!

〇野田涼平(環3 跳躍)より
源内の記録+3m VS 僕の記録 で勝負しよう。

〇近森洋哉(法3 中)より
今年は六大では2mにも遠く及ばず、わざわざ赴いた熊谷での記録会も奮わず、源内もここまで墜ちたか と思ってましたごめんなさい笑
なかなか届かなかった2m03を越えた今、間違いなく状態は良いはず!刈田さんとのW入賞目指して、もっと高く跳んで来い!頑張れ源内!

〇森慶太(法2 跳躍)より
源内先輩
標準切りの勢いそのままに、さらに自己ベストを更新して
入賞してください!!
当日は想いが届くよう精一杯応援します!

野田涼平(環3):棒高跳
〇村上昂輝(総3 中)より
いつも最高にcoolな魅せ方をする野田は、今回さらにcoolな跳躍してくると信じてる。ブレない強さが野田にはある。六大のときベストタイを跳んだって聞いて、俺は嬉し泣きしたんやけど、今回はもっと泣かせてくれ。お前が俺を泣かせてくれたら、翌日俺がお前を泣かす。頼んだ。

〇小杉岬生(環2 長)より
野田さんへ
ポールをもって走ってる時も、空を舞ってる時もとても格好いいです!ブロックを越えて親しくしてくださって優しい野田さんですが、競技の話の時は内に秘めてる闘志をひしひしと感じます。競技に対しても、音楽に対しても、好きなことに直向きな姿は男らしくて憧れます。5月16日をEPIC DAYにしちゃってください!!応援してます

〇鮫島卓臣(理2 短短)より
to 棒高跳び界のジミヘンへ

クラプトンは「ステージに上がったら自分が一番上手いと思え。そしてステージを降りたら自分が一番下手だと思え」と言いました。どんなときでも謙虚に競技に取り組んできた野田さんなら関カレというステージで誰よりも高く跳べます。
燃え尽きて、ロックスターの生き様を見せてください。応援してます。

〇向井美哉(総1 跳躍)より
いつも僕のことを気にかけてくださり本当に感謝しています。先輩は僕の棒高跳の師匠です。大空を華麗に舞ってきてください。応援してます!

三上良英(環2):走幅跳
〇宇留野弘毅(経3 短短)より
三上へ
いつもはクールぶってる三上だが、部への思い、競技への思いが人一倍熱いのことを俺はしってる!
二年目の関カレ、三上の飛躍に期待してるよ。
Sky’s the limit!!

〇野木靖郁(総4 跳躍)より
小室さんが吹っ飛んで行ってくれると思うから、失敗を恐れずに大勝負かましてこい。(川越さんとのやりとりで)困ったことあったら上にいるから呼ぶんだよ。

〇児島有伸(環3 跳躍)より
中学や高校ではずっと敵同士で争っていたけど、今では同じチームとして応援できることをとても嬉しく思う!これまでは同じ試合で共に戦っていたけど、今回はスタンドからの応援。全力で応援してる。がんばれ!!!

〇中谷浩崇(理2 中)より
三上なら跳べる!自分を信じろ!中谷もついてるぞ!

菊池真生(文4):三段跳

2015-05-09-16-51-14

〇野木靖郁(総4 跳躍)より
高校時代の最後のチャンスで実力を発揮できなかった失敗が、お前を強くしてきたんだから、今回は絶対に大丈夫だよ。

〇星紀宏(経4 中)より
君の太いふくらはぎにはみんなの夢と希望が詰まってるんだよね。
その力で1cmでも遠くに飛んでこい!!!!!! by☆

〇室伏基(理4 短長)より
兆!超!長!跳!
6発かましてこい!

〇鈴木喜成(商2 跳躍)より
ストイックでありながらクールなまおさん
普段の陸上への取り組む姿勢、本当に尊敬しています
積み上げてきたものは絶対に裏切らないと思います
関カレでは最高のジャンプを期待してます!
頑張ってください!

小室慧(法4):走幅跳
2015-05-09-16-51-17

(左から小室、刈田)
〇刈田真人(総4 跳躍)より
小室はジーニアス!!!
いつだったか、先に全カレ切られたときは本当に悔しくて嫌いになったけど、でも小室はただの天才じゃなくて人より努力しているからこそ強いのだと今はちゃんと分かってます。関東インカレでどちらが格上かはっきりさせよう 笑

〇野木靖郁(総4 跳躍)より
小室は意外と気負っちゃうんだから、跳んだというより、吹っ飛んで行ったぐらいで頑張れ。

〇頼駿智(経4 短短)より
おれたち気づいたら7年間一緒に陸上してるね笑
いやぁ、時が流れるのは本当に早い。
高校時代の小室は、内なる闘志を燃やす感じだった。
でも、学年が上がるにつれてだんだんとその闘志が滲み出てきてるよね。
4年間のその想いをバネに、3度目の正直を期待してる!
小室はやる時はやる男だと認識してます。
本番は、小室のペースで小室の跳躍をして欲しい。
小室の跳躍をすれば、大丈夫。
全力でいこうぜ!

〇宮澤英佑(法1 跳躍)より
塾高の時から憧れでした。
それは今でも変わりません。
持ち前のバネで大ジャンプしてきてください!
全力で応援します!!

佐藤丞(理4):十種競技
2015-05-09-11-09-47

(左から佐藤、刈田、野田)
〇岩部佳穂(医5 短長)より
じょーへ!
君が標準を切った日のツイッターはドキドキしながら見てました笑
大学から始めたのに、いろんな種目を練習してるじょーのこと尊敬してる。
PBを連発してるじょーなら関カレでもやってくれるはず!!!老害の維持みせたろーぜ!!

〇堀内隆仁(環4 投擲)より
じょじょじょうじ じょうじょう じょうじじょうじ

〇山岡海(環3 跳躍)より
自分が初心者で入ってきて右も左もわからない中、親切に色々教えてくれたジョーさん!一緒に練習して、一緒に試合に出て辛い時や嬉しい時を味わった先輩が最後の最後の試合で標準切りをした時はもう感無量でした!!国士舘で大幅PBだしたジョーさんですが、まだまだ記録を伸ばせそうな種目一杯ありますよね!!
関カレの大舞台で最高に楽しみながらまた記録伸ばしちゃってください!全力でサポートします!!!

〇向井美哉(総1 跳躍)より
同じく混成競技に取り組むものとして先輩の標準切りはとても胸が高鳴りましたし、僕にも大きな刺激になりました。最後まで楽しい気持ちで駆け抜けてください。応援しています!

石原菜美(商3):走幅跳、4x100mR
2015-05-12-16-08-19

(写真左から竹内(総2)、石原(商3)、吉田(文2))
〇齋藤愛紀子(商3 短短)より
菜美には授業でも練習でもいつもお世話になってます。怪我のときも自分に厳しく、努力している姿も見てきました。1年近くの怪我と不調から脱して、更に強くなった菜美は本当に凄いです!!
菜美の幅跳び・四継塾新記録を期待してます!!!

〇齊藤瞳(総3 投擲)より
菜美
昨年一年間、ずっと悔しさやもどかしさを抱えながら、上を目指す気持ちを決して忘れることなく、地道に取り組んできたと思います。そしてその積み重ねが今、2年前に1年生という勢いそのままに入賞した時の何倍も菜美を強くして、関東インカレという舞台を迎えようとしていると思います。
ここまで長かったかもしれないけど、やっと菜美の番です。思う存分楽しんで、笑顔で帰ってきてください。共に最高のパフォーマンスをしましょう。

〇山岡海(環3 跳躍)より
去年怪我で苦しんでそれでも愚痴一つ言わずにリハビリやトレーニングに黙々と打ち込んできたなみさん!今年怪我から復帰していきなり標準切りしてしまうところもさすが強い選手なんだなって思った!さすがっす!出たくてしょうがなかった関カレでサイコーに楽しみながら因縁のライバル山田優に勝るビッグジャンプして勝ち誇れーー!!!かましたれーー!!!

〇竹内爽香(総2 短短)より
あづ先輩!
いよいよですね!普段は優しくて面白くてゆるいですが、競技になるとキリっと切り替わる先輩。去年は怪我などで大変なこともあったと思いますが、明るくひたむきに努力し続け、記録を出して来た先輩なら今回もいけると思います!楽しんで6mとんで、4継も全カレ標準切って来てください!( *`ω´)応援してます!

跳躍ブロックの選手への応援メッセージはいかがでしたでしょうか?
選手の皆さんからの熱い応援メッセージに思わず私も胸が熱くなりました

男女総合入賞という目標達成のためにも大きな鍵を握っている跳躍ブロック。
プレッシャーも大きいとは思いますが、それぞれが自分の目指す跳躍が出来ることを願ってやみません
当日は温かいご声援、宜しくお願いします(*^^*)!

明日は投擲ブロックの選手への応援メッセージをお届けします!

それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です