関カレ4日前!短長ブロック

こんにちは
4年マネージャー佐野と、1年マネージャー林です。
本日で関東インカレ4日前となりました。激励会なども行われ、部全体が関カレに向かって一丸となって向かっております
さて、マネージャーブログでは昨日に引き続き、短長ブロックへの応援メッセージを掲載させて頂きたいと思います。

image

短長ブロック+αの皆さん

塩津和輝(環2):男子400m、男子4×400mR
・久野祐輝(商2 短短)より
塩津へ

いつも近くで見ていて塩津は日々コツコツと努力を積み重ねてきてたと思う。その努力はどんな舞台に立っても塩津を裏切らないと思うから、関カレ思いっ切り走り抜けて欲しい!超応援してる!頑張れ!!

・近森洋哉(法3 中)より
新入生の前山と共に作り出すであろう短長のnew waveは、間違いなく今大会の見所の一つであり、他ブロックとしても非常に刺激を受けてます!
今シーズン着実にベストを更新中やけど、ちょっとまだ出し切れてない感のある塩津。関カレでとんでもない躍進を見せてくれるのを期待してます!応援してるぞ、存分に楽しんでこい!

・石塚辰郎(総3 短長)より
塩津へ
緊張してる?まあしてんだろーな(笑)半分くらい背負ってやりたいところだけど、残念ながら無理だなー(苦笑)ごめんよ(>_<)そんな僕から関カレに挑む塩津くんにメッセージでーす!!
緊張するななんて言わないよ。緊張もプレッシャーも含めて関カレって大舞台全てをちゃんと吸収してこい!大舞台になればなるほど多くのものを吸収して帰ってきてくれる、塩津はそんな頼もしい後輩だと僕は思っています。結果に関しては室さんと岩部さんっていう信頼できる 上司に任せて(笑)、塩津は楽しんで思いっきり走れよ!400もマイルも笑顔で帰ってこい!!塩津の笑顔を待ってます!
石塚

加藤秀彬(商3):男子110mH
・中島瑞樹(理2 短短)より
加藤さんへ。
チームハードラーでやってきた冬季練習で、確実に競技力がついていると思います。当日はやってきたことを信じて全力でパフォーマンスしてきてください。ハードラー一同上野と共に関カレで羽ばたいてくれることを期待しています。

・岩永優樹(法4 短長)より
なにも気負わず、自分のために楽しんで!応援は任せろ!

・小田原妃那(総2 短短)より
加藤さん

関カレ出場おめでとうございます!同じハードラートしてとても嬉しく思います。毎日積み重ねてきた加藤さんの力を存分に発揮して、大舞台を楽しんでください!応援しています。

水野敬介(理2):男子400mH
・野呂祐介(理4 短短)より
水野、とにかく自分を信じて胸張って戦ってきて欲しい!決勝の化け物たちを落とす野心で挑戦してきて欲しい!
僕らは乗りと勢いを応援でつくる(^^)ファイト!

・加賀見康晴(法2 投擲)より
水野は普段の練習から、積極的に周りに声をかけ、引っ張ってきてくれた!!しばらく我慢の期間が続いてきたと思うけど、僕たち仲間の声援を力に、この大舞台、楽しんできてくれ!!ファイト!!

・田島直人(総1 中)より
後輩の自分にも気を配ってくださる優しい水野さん。いつも良くしてくださり、とても感謝しています!
まだうまく調子が出し切れていないとのことで不安もあるかと思いますが、水野さんなら大丈夫です!自信を持って全力で戦ってください!
全力で応援しています!

前山陽軌(環1):男子400m、400mH、男子4×400mR
・鮫島卓臣(理2、短短)より
前山は入部した時からこいつはやる男だと思っていました。いや、入部前からやる男だと思っていました!そしたらやっぱりやる男でした!
関カレでもやってくれることでしょうーー
勝つぞ!行くぞ!やってやるぞ!うおーーーーーーーーーーー!(>_<) ・吉田直人(理3 短短)より
プレッシャーをかけるつもりもないけど、マイルは前山にかかってると思う!!六大で早稲田と互角の走りを魅せた前山ならいけるはず。すでに立派な短長の代表だと思うので、岳大さんよりも自分がという気持ちで個人でもマイルでも爆発してきてください。

・星野宏太(法4 トレーナー)より
若いパワーで頑張れ!!!

松本岳大(総3):男子400mH、男子4×400mR
・近藤竜馬(商2 短短)より
岳大さんいつも僕に愛と勇気とパンをありがとうございます。
喉から血がでるほど応援します!
それいけ!岳大さん!

・松永将吾(法2 短長)より
昨年から短長として共に練習してきましたが、いつもストイックに走る姿、補強する姿が印象に残っています。間違いなく今調子上がってきてると思います。
気合いとリラックスでいい感じに仕上げてください。8点取れるよう全力で応援します。

・守家英斗(経3 中)より
高校時代の赤いユニホーム姿が懐かしいです。
普段は未だ衰えない関西弁で訳の分からないことを言ってるけど、デキる男やと信じてる。
見せたれ兵庫魂!!!

岩部佳穂(医5):女子400m、女子4×100mR、4×400mR
・岩見隆裕(理M1、短短)より
岩部
医学部をいいわけにしないで、練習にいつも一生懸命な岩部は本当に頑張りやだと思って応援してる!
四継マイル400なんて高校生みたいな試合スケジュール大変だと思うけど、岩部の力走楽しみにしてる!

・川口勇太郎(理4 短短)より
競走部最年長でありながら誰よりも若々しく吠えまくり走りまくりなぶーさん!常に快活で男勝りなぶーさんのその度胸は本当に尊敬しています。
当日は個人、両リレーともに意地と根性でぶーさん史上最高の走りを見せてください!魅せてください!!約束ですよ!(^^)

カラザーズ圭菜ヴィヴィアン(総1):女子400m、400mH、女子4×400mR
・清水友紀(総2 短長)より
圭菜

頑張り屋さんできつい練習も乗り越えてきた圭菜なら大丈夫!初めての関東インカレ思いっきり楽しんで走ろうね。
一緒に頑張ろう!!

・関野美桜(商1 短長)より
けーな!
土日の練習とかいつも遅くまでハードル跳んでたり、補強していたり、とても真面目で妥協せずに取り組んでいる姿勢など同い年だけど尊敬です。
けーなの力になれるよう全力で応援します!がんばれ!

・富田美月(商1 短長)より
今までの練習を自信に変えて、自分の走りをしっかりしてほしい!
楽しむことも忘れずにね!応援してます!

瀧澤彩(総3):女子400mH、女子4×400mR
・三好亜実(法3 短短)より
競技の時の人一倍逞しい彩の姿が本当にかっこいい。同期の女子という一番近い存在で、とても尊敬しています。
彩らしい力強い走りで駆け抜けてきてね!全力で応援してるよ‼︎

・齋藤愛紀子(商3 短短)より
彩の完全復活を心待ちにしてます。関カレはプレッシャーも大きいと思いますが、気負わずに楽しんでください!今は苦しい時だと思いますが、彩なら絶対大丈夫!!
当日は全力でサポートします!頑張って!!

・三山千香(文3 マネージャー)より
瀧澤

苦しい時期が続いても、それでも逃げずに頑張る瀧澤を私は見てきました。
だから今更何を言うこともありません。
笑って帰ってきてください。

清水友紀(総2):女子400mH、女子4×100mR、4×400mR
・竹内爽香(総2 短短)より
ずっさーん!!
いよいよ大会来ましたね。緊張してるかな?去年はあんまりうまくいかなくて悩んだこともあったと思うけど、色々乗り越えてきたゆきなら大丈夫!
自信もって楽しんできてね♡オラオラ走り見せつけてきてくださーい。o(^▽^)o

・前田綾香(総2 中)より
400mHに4継にマイルに…友紀ちゃんの勇姿、楽しみにしてます‼︎ 20歳になった大人の底力…その走りでみんなを魅了しちゃってください‼︎笑 自分の走りをして、400mHもリレーも楽しんで頑張ってね‼︎ 全力で応援してますっ‼︎‼︎

・中田武志(経2 中)より
高校時代から見てきたけど昨年度が一番苦しんだシーズンだったと思います。ただ練習を積んで本来の走りを取り戻しつつあるずっさんなら関東インカレの舞台で復活の走りを見せてくれると信じてるぞ!ファイト!

塩原寿周(理M1):男子3部100m、200m、400m
・岩見隆裕(理M1、短短)より
塩原は、公式戦に強い選手だからね。全然心配してません。
腕痛めてたり、論文やばくなってたり、体重軽すぎたり、英語と戦ってても、公式戦で走る塩原は速い。
100200400にエントリーしてるなんて、もうスーパー短距離スプリンターだよ!わけわかんないよ!
100では、どうぞお手柔らかに。。。

・小池祐貴(総2 短短)より
学部生の頃より多忙な関カレになりますが楽しんで走って下さい。
3冠期待してます。笑

・増田航(2015年卒OB)より
社会人になったにも関わらず、このような依頼をされて驚いています笑。

もはや陸上と縁遠い生活を送ってますが、あの辛さは未だに忘れられません。関カレで走るということですが感服します、というかよくもまぁ400mも走れるなという感じです。
と言いつつも自身が社会人になった今も同期が陸上を続け、しかも関カレに出場するというのは嬉しいものです。雨、風を言い訳にせずに47秒台ぐらい叩き出してください👍楽しみにしています。

茅田昂(理M1):男子3部200m、400m
・松浦ななこ(経4 トレーナー)より
茅田さん
院生になられても、今までと変わらず、むしろ現役を上回るほど練習されている姿は流石茅田さんです。
昨年は関カレ直前の怪我がありながら、当日活躍されていた姿はとても印象に残っています。申し訳ありませんでしたが、何度も言いますが流石茅田さんです。

三部で出場される選手が多いことはとても心強いです。三部から競走部を盛り上げていってください!

・齊藤瞳(総3 投擲)より
茅田さんへ

どうしたらもっと速く走れるかな~とおっしゃってるのをよく聞きます。茅田さんの強さは、こうして少し取り巻く環境が変わった中でも、常に強い想いを持ち続けながら、変わらずひたむきに取り組まれているところだと思います。
そんなカッコいい茅田さんの走りを、今部活にいる後輩だけでなく、多くの人が楽しみにしています。特急並みの速さで帰ってこられるのを待ってます!頑張ってください!!

・池内雅貴(総1 短短)より
茅田さんの走りは中学生の頃から見てきました。関東インカレでも、その勇姿を見ることができると思うと楽しみです。百戦錬磨の茅田さんなら絶対大丈夫です!優勝できます。同じ広島県民として、全力で応援します。頑張ってください!

男子マイルチーム:室伏(理4)、松本(総3)、和田(理3)、小池(総2)、塩津(環2)、前山(環1)
・塩原寿周(理M1 短長)より
昨年とはメンバーが大きく変わり、各学年から1人ずつ走るマイルは久しぶりだと思うし、新時代と開放感を感じます。
確かに春先の個人のタイムは他大に比べたら低調だったかもしれませんが、本番はこの関カレです。みんな調子上がってきてるので、何かをやってくれる予感が凄くしてます!
予選で、短長の力を見せつけて、決勝で慶應の力を見せつけて下さい!
下級生のみんなは、4年の室伏を1部の決勝に連れて行ってやってください。
室伏は、とにかく自信を持って走れば大丈夫!いける!
スタンドから全力で応援してます!

・岩部佳穂(医5 短長)より
男子マイルメンバーへ
去年の全カレから一年、我々の心にあったのはいつも優勝して喜ぶメンバーの姿でした。その時の喜びは、今度は君たちがが味わって下さい。去年走れなかった悔しさを、関カレにぶつけてください。何が何でも決勝に進んでください。
今年のマイルは誰がなんと言おうと強いです。室伏を中心に、慶応の走力の結集を見せてください。
同じバトンを持つことは私には出来ませんが、心から応援しています。共に戦い抜きましょう。

・頼駿智(経4 短短)
慶應の代表メンバーとしての誇りと自信を持って臨んで欲しい。
やはり、リレー種目って特別な想いを感じるよね。
やっぱり、それは自分ひとりではなく直接的にチームで闘ってるからだと思う。
バトンを握って走ると、気持ち入るよね。
アドレナリンがドボドボ出てきて笑
心配しなくても、速く走れるから大丈夫!
本番、全力でレースを楽しむために個々人が納得のいく準備をして、後はチームで闘うことの喜びをしっかり噛みしめて欲しい。
ゾクゾクする感じを!
全力でいこうぜ!

・茅田昂(理M1 短長)
去年と比較されたりしてると思うけど、結果で自分達の強さを証明してください!
一緒に冬季練習を頑張ったみんなならきっとできる!
室伏を男にしてやってくれ!

女子マイルチーム:岩部(医5)、村井(文4)、瀧澤(総3)、清水(総2)、カラザーズ(総1)
・辻彩美(商4 短短)より
メンバーそれぞれが悩みながらも自分の走りと向き合い、苦しい冬季を乗り越えてきたのを見てきました。
スタート前はやめたくなるかもしれないけれど笑、そんな時は応援席を見てください。私達も精一杯声上げて応援します。
それぞれが自分の走りをすれば大丈夫です。女子マイルが関東インカレの舞台で爆発してくれると信じています!

・室伏基(理4 短長)より

共に死力を尽くそう

・頼駿智(経4 短短)
慶應を代表するマイルメンバーです。
まず、その一員として走ることが出来ることに喜びと誇り、そして自信を持って欲しい。
陸上競技って基本的には個人種目。
その例外の一つが、マイルリレーです。
バトンって不思議なもので、本番バトンを持って走ると自分でも驚くくらい気持ち良く走れる。
気持ちが入って、力が湧いてくる感じがある。
やっぱり“仲間の力”ってあると思う。
自分一人で闘ってるわけじゃない。
仲間の力を信じて、チームを信じて安心して自分の力を思う存分発揮して下さい。
その先に結果は必ずある!

短長ブロックへの応援メッセージいかがでしたでしょうか?
短長ブロックの選手は毎日暗くなってもナイター照明の中で練習を頑張っているので、私達マネージャーも選手の活躍を楽しみにしています
大学院生や5年生の頼りになる選手から、5月に入部したばかりのフレッシュな選手まで、たくさんの選手が出場する短長ブロックの応援をどうぞよろしくお願い致します

次回は中距離ブロックへの応援メッセージを掲載させて頂きます!
ご期待ください!

image

以上です。失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です