平成26年度納会

こんにちは
3年マネージャーの佐野です。

沖縄合宿が終了し、早3日です…!
昨日は平成26年度納会が行われました。

例年までとは違い、協生館で行われました
image

まずは河添部長の挨拶でした。
image

次に戦績報告があり、監督のお話でした。
image
4年生への温かいお言葉を頂きました(*・ω・)

そして慶應陸上競技倶楽部、岡松会長のご挨拶でした。
image

OBの石渡さん(S39卒)が乾杯の音頭をとられました。
image

おいしい食事を楽しみつつ、4年生へのKマーク・OB会からの記念品贈呈が行われました(`・ω・´)
linecameraImage4
(写真は荻原(総4))
ユーモアのある言葉の方も多く、とても4年生らしい挨拶だったと思います!

その次には本年度の塾記録更新者への記念品贈呈が行われました。
linecameraImage3
(写真は全日本インカレの男子マイルリレーチーム)

山縣前主将からは、4年間は短いので今を大事にして楽しんでほしいなど最後まで主将らしい言葉を頂きました

linecameraImage2

頼主将からは、4年生への感謝の言葉と部への想いが語られました
linecameraImage

最後に、全員で若き血を歌いましたS__4210891

以上で今年度の納会が終了しました。
4年生は早慶戦と予選会で引退こそされていましたが、この納会をもって正式に競走部を卒業されました。
3年生である私たちにとって4年生がいる競走部が当たり前でした。引退されてからさみしく感じていましたが、なんだかんだ言ってまだいらっしゃる気分でもいました。それが本当に昨日をもって部から卒業され、私たちも精神的にもより強く責任をもって活動していかなければならないと感じております。
4年生は頼もしく、かっこよく、強く、でも賑やかでとても大きな存在でした。4年生のような素晴らしい代のように私たちがなれるかはわかりませんが、2年生・1年生・新入生と共に、私たちなりのやり方で競走部を発展させていきたいと思います。

4年生のみなさん、ありがとうございました

またたくさんのOBOGの方々、納会にお越しいただきありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です