沖縄合宿1日目!

こんにちは!
1年マネージャーの鈴木です。

短距離・中距離・跳躍は本日から沖縄に合宿に来ています!
5日間暖かい気候のもと、冬季練習の集大成として、最後の追い込みをかけようとしています(・◇・)ゞ

朝、羽田空港を離陸して、お昼頃に沖縄に到着しました。

慶應

(沖縄オリンピア観光ホテルさんにかけてもらった横断幕)

その後、すぐに競技場に移動し、さっそく練習が始まりました
競技場は、例年お世話になっている浦添運動公園陸上競技場です。
選手たちは初日ということもあり、大きなメニューはあまり行わず、流しや補強などで自分の体をチェックしているようでした。

補強

(集団で補強する選手たち)

沖縄合宿中は毎晩、トレーナーが夜遅くまで選手のケアをします。
選手と談笑しながらも、選手たちが気になるところを入念にチェックし、長時間をかけてケアをしているトレーナーの方々にはいつも頭が上がりません。
どうか自分の健康も大切にしながら、合宿を支えていって頂きたいと思います‼

トレ

(ケアを受ける野木(総3)とトレーナーの大庭(商1))

短いですが、本日の合宿レポートは以上となります!
明日からはメニューも本格的になりますが、ホテルでご用意してくださる美味しいごはんなどをパワーにして頑張ってまいります

ではこれにて失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です