東大合同練習と體育會総会

こんにちは。2年マネージャーの三山です。

松の内も過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

2015年になりました。

昨年は、関カレ1部復帰、早慶戦優勝という目標を達成することができました。部員の努力はもちろんのこと、一重にOB、OGの方のご支援あってのことであると思います。本当にありがとうございました。

今年の部の目標は、「関カレ男女総合入賞、早慶戦連覇」です。
昨年に引き続き、よい結果を皆様にご報告できるよう部員一同努力して参りたいと思います。
本年も、宜しくお願い致します。

さて、先週末の17日、18日は東京大学との合同練習がありました
普段、ブロック単位で他大が来ることはありますが、大学単位で全ブロックが来ることはそうそうあることではなく、とても新鮮でした。
17日は全ブロック、18日は投擲ブロックの方等がいらっしゃっていました!
(マネージャーも慌ただしくなってしまい、写真を撮る余裕がありませんでした。申し訳ございません・・・)

それでは18日の選手の練習風景を一部ご紹介します!
こちらは短長ブロックの40秒間走

1421587968019

1421587971483

長距離ブロックのサーキット練習

DSC_0128

投擲ブロックの様子

DSC_0130

選手はそれぞれ冬季練習に励んでいます(`・ω・´)

また、18日は16時より體育會総会が日吉記念館にて行われました。全體育會の部活の1~4年が集合する初の試みだそうです!
普段あまり他の體育會の活動を知ることがないので、とても興味深かったです

総会では、昨年度の部の目標を達成した3部が紹介され、競走部もご紹介、表彰に預かりました。
前主将の山縣(総4)が壇上で挨拶の言葉を述べました。また、山縣は日本代表選手代表としても挨拶をしました!(聞くのに集中してしまいこちらも写真がございません。申し訳ございません・・・)

頂いた賞状がこちらです。
1421587313617

また、競走部はその3部の中でもMVPに選ばれ、前主将、主務の山縣、瀬田川(商4)が壇上に上がり、表彰を受けました。競走部の紹介動画として、昨年の全日本インカレの4x400mR決勝の動画が流れ、会場全体が沸き上がりました

来年も、この場で表彰して頂けるよう頑張りたいと思います。

長くなりましたが、本年も慶應競走部を宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です