早慶戦前日特集*\(^o^)/*

こんばんは
3年マネージャーの橋爪です(o^^o)
いよいよ早慶戦まであと1日となりました

カウントダウン最終日の今日は、4年生特集

去年と同様、4年生の方々には
4年間を一言で表すと?
をテーマに特集させていただきます

image

image

image

image

image

image

image

image
私たちの代が競走部で一番長い間共に活動させていただいた先輩である4年生。
いよいよその引退の時が来てしまいました。

明るく賑やかな印象の強い4年生。しかし、普段はそう見せなくても、競技に関しては本当にまっすぐな方ばかりでした。

練習の時に見せる真剣な眼差しや苦悩する姿、それを乗り越えた時の達成感に満ちた表情、相談に乗ってくださった時にくれた頼もしい言葉の数々、全てが私の中に鮮明に残されています。

先輩方が競走部で過ごしてきた4年間、その中で考え、感じてきた数えきれない想いがこの一言にぎゅっと込められているのだと思います。

その高い競技力から競技に関してはもちろんのこと、その他にも多くのことを教えてくださった存在感のある代でした。
これからは4年生の残してくださったものを受け継ぎながら、より強く、より良い慶應競走部を私たちが築いていかなければなりません。

記念すべき第90回早慶戦が、皆様の記憶に残る素晴らしい大会となりますように願っております。

今年の早慶戦は日吉での開催となります。より多くの方の応援が選手に届きますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です