第90回記念早慶対抗陸上競技会事前特集

先日の全日本インカレからまもなくですが,今週末9/14(日)には日吉競技場にて第90回早慶対抗陸上競技会が行われます。この節目の年に,早稲田への勝利に燃える選手たちに意気込みを聞きました!

100m

山縣亮太:フィールド陣が少しでも楽できるよう、3点を取って帰ります。

吉田直人:他の選手に食らいついていけるように精一杯がんばります。

小池祐貴:練習してきてまずまず自信はあります。最低限点数を取り、勝利に貢献できるよう頑張ります。

(補欠)

藤直也:早稲田の選手は手強いですが1点をなんとかもぎ取れるようにベストをつくします。

塩原寿周:全カレの勢いそのままに、最高の走りをして、勝ちます。

110mH

川口勇太郎:今回が初出場になる早慶戦ですが、ベストを超えるパフォーマンスをしてみせます。よろしくお願いします。

加藤秀彬:頑張ります。

上野佑太:トラック最初の種目で1点でも多く得点を採れるよう頑張ります。

(補欠)

冨樫圭介:今回の対抗戦では早稲田のご厚意により、すでに1点を献上していただきました。
早慶戦の110MHは、やり直しや転倒などハプニングの多い種目で有名です。
どんな状況でも慶應のハードラ―を動揺させぬように、いつもどおり愛のある野次で鼓舞します。

中島瑞樹:頑張ります。

400m

茅田昂:頑張ります。

壁谷智之:400mを走るのもこれで最後です。敵も味方もエリートランナーばかりですがしっかりと存在感を出していきます。

小池祐貴:練習してきてまずまず自信はあります。最低限点数を取り、勝利に貢献できるよう頑張ります。

(補欠)

塩原寿周:全カレの勢いそのままに、最高の走りをして、勝ちます。

松本岳大:走ることになれば攻めの走りをします!

1500m

岡田健吾:ベストを比べると大敗となりますが、慶應として早稲田から少しでも点をもぎ取ります。

村上昂輝:とても苦手な種目ですが、3人で一点でも多くとってきます。

中谷浩崇:くらいついて行きます!

(補欠)

山本郁平:自分の役割をきちんと果たします。応援よろしくお願いします。

守谷英斗:補欠として、いざ走ることになった時には積極的なレースができるよう準備していきます。

4×200mR

塩原寿周:全カレの勢いそのままに、最高の走りをして、勝ちます。

八木維新:頑張ります。

山縣亮太:相手はアジア記録保持者ですが、臆せず勝負を仕掛けたいと思います。

吉田直人:最終種目なのでしっかり早稲田に勝って終わりたいと思います。

和田佑太:個人として、初の公式戦出場となるので勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。

小池祐貴:勝利に貢献できるよう頑張ります。

棒高跳

川島優:最後の公式戦、最後の早慶戦なので、10年の棒高跳人生で最高の跳躍をして、なにがなんでも勝ちます。

佐藤丞:気合いでベスト跳びます!

野田涼平:正選手として出場させていただけることに感謝して、最善を尽くします。

(補欠)

久保健二:頑張ります。

堀内隆仁:4m目指します。

走幅跳

小室慧:僕が1番です。

児島有伸:自分の仕事をしっかりこなしたいです。

三上良英:全カレで活躍している先輩2人に喰らいつけるよう頑張ります!

(補欠)

菊池真生:試合に出ることになったら、ベストの跳躍で慶應に得点を持ち帰ります!

吉原創太:後輩3人がしっかり6点を取ってきてくれるはずなので、僕はOP戦で気持ち良くベストを跳んで後押ししたいと思います。

走高跳

仲村将太郎:刈田に勝ちます。

刈田真人:自分の動きに最大限に集中。

源内寛己:一本一本を大切にして、順位にこだわります!

(補欠)

詫磨知弘:補欠ですが、緊張感を持って万全の準備をしたいと思います。

森慶太:引退される4年生の先輩方に、復活した姿を見せられるよう頑張ります!

やり投げ

平井健太:魂の投擲を見せます。

海老原正樹:今回初めて早慶戦に出場することになりました。ケガが続いた昨年とは違い、今年はしっかりと練習を積むことができています。しっかりと記録を残してチームの勝利に貢献したいと思います。

村川雄紀:私にとって2年ぶりの陸上復帰戦になります!今できるベストを尽くして頑張ります!

(補欠)

楠木崇久:今回は補欠登録ですが、最高の準備をしていきたいと思います。

堀内隆仁:得点します。

円盤投

キアラシダナ:Kマークを身に纏う最後の試合ということで、力の限り勝負します。インシャッラー

堀内隆仁:優勝します。

久保健二:頑張ります。

(補欠)

小林祐貴:慶應の勝利のためにできることを全力でやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。