早慶戦4日前!★1500m編★

こんにちは!
1年マネージャーの吉田です(*´∀`)

第90回早慶戦まであと4日となりました!
本日は1500m対抗戦に出場する選手を紹介したいと思います

image

写真左から、岡田さん(M1)、中谷(理1)、山本さん(商4)、村上さん(総2)、守家さん(経2)

写真をお願いしたところ、なにか面白いポーズを…と悩んでくださった結果、ピースサインに落ち着きました(・∀・)
同じポーズでも個性が出ていて面白いです

山本郁平(商4)
中距離ブロック長として1年間中距離ブロックを引っ張ってきた郁平さん
競技に対する姿勢だけでなく、朗らかな雰囲気も信頼を集めている要因なのではないでしょうか。
郁平さんの最後のKマーク姿にご注目ください!

岡田健吾(M1)
長距離ブロックに所属しながらも1500mの選手に選ばれるなど、ブロックの壁を超えて活躍している岡田さん。
研究室との両立もこなしているのはさすがとしかいえません。

村上昂輝(総2)
言わずと知れた中距離ブロックのエース、村上さん。
「強い慶應中距離」を目指して努力されている姿が印象的です。
その言葉通り先日行われました日本インカレでは800mに出場し、5位入賞を果たしました!
種目こそ違いますが、今回も力強い走りを見せてくれることに期待です

守家英斗(経2)
夏は長距離合宿に参加し、長い距離での練習も積んできました。普段は明るく賑やかですが、練習になると雰囲気がガラっと変わる、その切り替えの速さには驚きを隠せません。
6月に行われました同志社戦で更新したベストをさらに更新してくれることに期待です

中谷浩崇(理1)
今年大幅にベストを更新し、日本インカレ出場も果たした中谷。
その急成長っぷりに驚き、また、勇気をもらったのは私だけではないはずです。
早慶戦でも勢いにのって頼もしい走りを見せてくれることでしょう

以上で1500mに出場する選手の紹介は終わりです
最後まで読んでくださってありがとうございました!!

次回の更新も楽しみにお待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です