早慶戦5日前‼︎‼︎★100m編★

こんにちは。一年マネージャーの奥村です。
前回に引き続き、早慶戦の選手紹介をさせていただきます。
僕が紹介するのは接戦が予想される男子100mです

★山縣亮太(総4)★
unnamed

慶應競走部の主将であり昨日行われた全日本インカレでも見事優勝した山縣さん。
その競技力はもちろん、人柄の良さもあり多くの部員の憧れです
早慶戦においても好記録が期待できます

★吉田直人(理2)★
DSC_0098

後方左より、石塚(総2)、吉田(理2)、加藤(商2)、前中央、和田(理2)

今最も波に乗っている男といっても過言ではない吉田さん。今季は100mのベストも大幅に更新し、調子も絶好調のようです。

★小池祐貴(総1)★
unnamaed

全日本インカレの4×400mRでの小池の粘りには誰もが感動したと思います
彼は競技力だけではなく、周りの期待に応えられる精神的な強さも持ち合わせております。
今大会でも彼の強さが存分に発揮されることを期待します

★藤直也(経3)★
ff

写真右 藤

誰よりも練習熱心な藤さん。常にストイックであり、早慶戦においてもその練習の成果が出ることが期待されます

★塩原寿周(理4)★
unnamed

写真左 塩原

全日本インカレでは4×100mRも4×400mRも走られた塩原さん。
部員からも絶大な信頼を置かれる塩原さんの走りに注目です

以上で100mに出場する選手の紹介は終わりです。
他にも様々な種目に出場する選手の紹介がありますのでそちらもご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です