全日本インカレ応援メッセージ☆最終日!

こんばんは。
4年マネージャーの齋藤です。

全カレも残すところあと1日となりました
連日熱戦が繰り広げられていますが、明日の多くの種目に慶應も名を連ねています。
応援席も盛り上がりを見せ、スタンドまで大きな声援が届いています

そんな中、フィールドの2人が満を持して明日、登場します
最後となります全カレ選手紹介です。
出場の叶わなかった仲間の想いを背負って出場する選手たちのこの大会にかける想いを想像しながら、ぜひご覧下さい

To キアラシダナ(環4) 男子砲丸投
df862479.jpg
ダナ

From 加賀見康晴(法1)
ダナさんには高校の頃からたくさんのことを教えて頂きました。
砲丸投の技術は然ることながら、勝負強さは最強だと思っています。
思い切り、そして気持ちのよい投擲を待っています!
僕も頑張って応援します!「ダナさん一本!!」

From 平井健太(理M1)
انتظار می رود به خارج از نوبت درخشان مانند آسادا مائو پرداخت می شود، در پرتاب مانند قوس سهمی وار از پنا. تک متمرکز.

From 齊藤瞳(総2)
ダナさんという最高のブロック長率いるチームにいれて幸せです。
今まで練習し培ってきた力を全て出せるよう、そして納得のいく投擲をできるよう、応援しています。
ダナさん大好きです。頑張ってください。

From 秋本壯樹 (OB)
「男の修行」

チームの為にじっとこらえて良く頑張りました。

この瞬間だけは自分の為に!

موفق باشید

投擲ブロック長のダナ。
自分にも他人にも人一倍厳しいダナは、一人での練習が多くても決して甘んじず、常に高みを目指し続けて練習を積んできました。
関カレでは直前に負傷しながらも1位で8点を勝ち取ってくる勝負強さを発揮しました。
私は4年間、彼の競技に取り組む姿勢から多くのことを学ばせてもらいました。
明日は、そんなダナがKマークを着て砲丸を投げる最後の試合です。
本当に名残惜しいですが、今までで最高の投擲が見れると信じています。
悔いのないように、頑張れダナ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
To 刈田真人(総3) 男子走高跳
IMG_0083
刈田

From 仲村将太朗(経4)
2M16㎝、跳んじゃってください。

From 山岡海(環2)
いつも人を笑かしてくれる面白いかりたさん。
高跳びのことになるとさらにかっこよくなるかりたさん。
全カレで暴れまくってきてください!!!!

From 菊池真生(文3)
標準切り間近でしっかり出場権を掴み取ったところ、流石です。
そして最近の動きを見ていると十分入賞狙えると確信してます。
もちろん刈田は2m11で収まるような選手じゃないと思います。
持ち前の意思の強さで、更なる塾新更新期待しています!

先月塾記録更新と共に全カレ標準を突破し見事出場を決めた刈田。
今年の彼の強さは、ユニークな発想や感覚、ここぞという時の集中力、仲間からの信頼、部を背負う覚悟、
多くの要素が絡み合い、実現できているものだと思います。
実力が上がり戦う舞台のレベルも高くなる分、背負うものも大きくなります。
それでも彼はさらに高く跳ぶことを目指し続けることができる強い選手です。
慶應最後のフィールド種目、3年跳躍のエースにぜひご注目ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トラックでは明日、
男子200m準決勝 小池祐貴(総1)
女子200m準決勝 竹内爽香(総1)
男子800m決勝 村上昂輝(総2)
男子400mH決勝 松本岳大(総2)
男子4x400mR決勝 慶大
以上の選手たちが登場します。

最終日も慶應の選手たちの活躍にご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です