全日本インカレ応援メッセージ1

こんばんは!
3年マネージャーの田中、佐野です^o^
明日から熊谷にて全日本インカレが行われます!
今回はこのマネージャーブログで、個人種目に出場する選手への応援メッセージとリレーチームの意気込みを紹介致します!

今日は第一日目に出場する選手へのメッセージです!( ´ ▽ ` )ノ

竹内 爽香(総1)
女子100m、女子200m

☆小田原 妃那(総1)
たけっちへ
いつもニコニコして楽しそうにしてるけど、考えるとこはちゃんと考えてるたけっち。人にはあまり見せないけど、迷ったり悩んだりしてると思います。
全カレは自分の納得のいく走りをしてきてね!肩の力を抜いてリラックス。脱力系でいきましょう。
応援は任せてください(^^)

☆野村 隆太(商4)
竹内へ
少し幼さが残っているけれど、走る姿はとても凛々しい竹内。全カレにも自信を持って臨み、その凛々しい走りを見せてください。きっと結果もついてくるよ!
がんばれ、魔法少女さやか!

☆石原 菜美(商2)
普段はのほほんとしてるけど、陸上に関してはすごく負けず嫌いで、絶対勝ちたいっていう思いが強くて、そういうところが強い人なんだなあって思います。
そんなれとっちなら大丈夫!
大きな舞台を楽しんでね!

壁谷 智之(総4)
男子400m、男子4×400mR

☆加藤 秀彬(商2)
壁谷さんの400mの最後の直線の走り方実はめっちゃ好きです。マイル優勝してきてくださいね!

☆水野 敬介(理1)
頼れるパーチ!これまでの集大成の走りができるように頑張ってください!

茅田 昂(理4)
男子400m、男子4×400mR

☆齊藤 瞳(総2)
茅田さん
情熱を内に秘め、人一倍真剣に競技に取り組まれる茅田さんを、実はとても尊敬しています。
そんなカッコイイ茅田さんが、納得のいく走りをできるよう、応援しています。頑張ってください。

☆齋藤 菜月(法4)
茅田
実は誰よりも仲間想いでインカレ好きな茅田!黙っていろんな気持ちを背負って、Kマークを着て走る姿が大好きです(*^^*)
個人とマイル、どっちも決勝で走る約束守ってね。今年こそ全カレで茅田の笑顔が見れますように。
まずは今夜、八木と遊ばないで寝ること!笑

☆室伏 基(理3)
あまり実感がありませんが、先輩のレースももう残り少なくなりましたね。先輩方と陸上ができると思い入学、入部した私としてはなんとも名状し難い心情です。
私が入部してからは苦い思いを重ねてこられたと思います。全カレはそれを晴らす絶好の機会かと思います。楽しいレースをできることをお祈りしてます。

山縣 亮太(総4)
男子100m、男子4×100mR

☆瀬田川 歩(商4)
やーまん

いつも本当にありがとう。

僕の経験では計り知れないぐらい、きっと試合前はすんごく緊張すると思うし、いろんなところからすんごく期待もされてプレッシャーもあると思うからこそ、自分を信じて、自分のイメージに正直にお互いベストを尽くそう。
山縣は絶対強いと信じてます。

いつも通りゴール地点で待ってます。(入れたら。笑)

ではでは。

☆野村 隆太(商4)
山縣へ
「山縣-陸上=0だよ」
覚えているかはわからないけど、そんなことを冗談交じりに言っていたね。しかしその式は間違ってるよ。
「山縣-陸上-仲間=0」
慶應の仲間と戦える残り少ない試合を噛みしめよう。

☆賴 駿智(経3)
山縣先輩
以前、山縣先輩からお話して頂いた武士の話が強く印象に残っています。
武士は一対一で刀をつき合わせ、真剣勝負で命をかけて戦う。
その時、隙を見せたら負けてしまう。
負けたら自分の人生も終わってしまうし、守りたいものも何も守れない。
だから、おれも陸上競技に対して真摯に取り組みたいとおっしゃっていた山縣先輩に憧れを抱いています。
どんな時も逃げずに競技と向き合って来た日々が大きな自信になることと思います。
どうか、山縣先輩らしく自然体で走って下さい。
全力で応援しています!

児島 有伸(総2)
男子三段跳

☆三上 良英(環1)
同じ出身地の先輩が活躍していることをとても嬉しく思います。怪我に気をつけて、ぶっ飛んできてください!!

☆野木 靖郁(総3)
のびのびやってくれ

和泉 理久(法4)
男子三段跳

☆岩見 隆裕(理4)
リクの跳躍で全カレの観客達になんだあのイケメンは!!!と思わせる活躍をしてほしい!
ITパートとしてリクの記事を書けるのを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ゞ

☆詫摩 知弘(法4)
跳躍四年に夢と希望を与えてくれてありがとう!笑 当日はフルパワーで頑張って!俺も全力で応援してる!

☆菊池 真生(文3)
和泉さん
高校時代の僕の動きの見本は和泉さんでした。そんな和泉さんが同じ試合で全カレ標準を切った時本当に悔しかったですが同時に嬉しかったです。怪我も多く人一倍努力されている姿を見ていました。僕は和泉さんの16m信じています!

男子4×100mR
短短パート長の山縣さんに意気込みを語って頂きました!

僕自身は4回目の全カレですが今年は特に選手・補欠・鹿又さんが一丸となり、たくさんコミュニケーションをとり合うことができました。
みんなで話し合った勝利に向けた戦術を、ぜひ本番で形にして昨年に続く表彰台と、2年前の塾記録を更新したいと思います。応援宜しくお願い致します。

第一日目に出場する選手は以上です(o^^o)
関東インカレよりもレベルの高い大会である分、より応援の力で選手を後押ししたいと思います!
全カレは明日から3日間熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われます。遠い場所ではありますが、選手の活躍を見にぜひ応援に来て頂きたいです!

では!失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です