長距離三次合宿@紋別4~6日目

こんにちは。
一年マネージャーの奥村です。
引き続き紋別合宿の様子をご報告させていただきます

*8月28日(木)4日目

 午前は各自jogや補強、プールなどで過ごし、午後はactive restということでトラックでサッカーを行いました。みんな試合を楽しみつつ疲労も抜けてとても良い日になりました(′∀`)

IMG_9117

(午前練のクロカンコースでの一枚。左から榎本(文2)、河田(法法3))

IMG_1203

(サッカーの試合の様子)

*8月29日(金)5日目

 この日の午前練は午後のゴールドラッシュでの30km走に備えて各自jogをしたりお風呂で交換浴をして体を休めていました。30km走も、A.B.Cの3チームに分かれて行われました。合宿の山場の一つでしたが、多くの選手が無事完走することができましたただ、翌日の1km×10とのセット練ということもあり、選手は練習後入念にダウンやアイシングを行い、明日の練習に備えました。

IMG_3856

(30km走、Aチームの様子。左から榎本(文2)、下川(環境1)、守家(経2)、河田(法法3)、粟田(商4)、板橋(理工2))
IMG_3676

(30km走、Bチームの様子。左から藤井(法法1)、永井(法法1)、中崎(商3)、西谷(総合2))

*8月30日(土)六日目

 この日も昨日と同様に午後の1km×10に備えて午前は各自jogやプールで調子を整えました。
1km×10の設定タイムは各自で決め、全員無事に完走することができました(´∀`*)
合宿の山場を乗り越え、選手たちもほっとした表情を見せていました。しかし、まだ追い抜き走などの山場が待ち構えております。多くの選手が無事に合宿を乗り切れるよう我々サポートスタッフ一同も精いっぱい頑張りますのでご声援の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です