長距離2次合宿3日目!

こんにちは!
1年マネージャーの吉田です(^O^)

昨日はあいにくの天気でしたが、今日は晴れていてとても気持ちよかったです

2次合宿3日目の今日は、朝は8kmCCを行いました!
ペースは4分30~50秒ほどで、一つのチームで走りました。
普段は3つのチーム別に練習していることが多いので、約30人で一度に走っているところを見るのは新鮮でした
image

(写真先頭右:中野(商2)、永井(法1))

練習後、ふと芝を見ると四葉のクローバーが!
image

いいことが起こりそうな予感がします

午前集合を今日は外ですることができ、皆で補強をしました!
image

(写真左:横松(文3)、荘林(総2))

image

(写真左:河田(法3)、右;西谷(総2))

普段、選手が補強をしている姿をじっくり見る機会はなかなかないので貴重な体験でした
日々練習をこなすことができるのはこういった地道な努力があってこそなのだなぁと思いました。

お昼ご飯をはさんで午後はアクティブレストで、ドッヂボールをしました!
4チームに分かれてのチーム戦で、白熱した試合が繰り広げられました
私も参加させてもらい、とても楽しかったです
DSC_0760

(写真中央:大木(経1))

明日のメニューは30km走です!
雨予報ということもあり、選手も緊張している様子でしたが、無事に終われるよう精一杯サポートしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。