長距離二次合宿1日目!!@菅平

こんばんは。2年マネージャーの三山です(=゚ω゚)ノ

本日11日から15日まで長距離は菅平で二次合宿を開始しました!
お世話になっているのは一次合宿に引き続きペンションコンパスさん

” border=”0″ alt=”DSC_0708″ hspace=”5″ class=”pict” />

去年も私はこの合宿に帯同させて頂いているのですが、、、もうあれから1年たったと思うと時の流れる速さを感じます(笑)

二次合宿初日の今日は16時半よりクロカンで16kmというメニューを行いました!
設定はAチームが4’00~3’50,Bチームが4’20~4’00,Cチームが4’30で行いました(`・ω・´)
Aチームに1年生の下川が参加していたりと一次合宿から選手が徐々に強くなってきているのだなぁと思いました!

beb679a9.jpg

写真はCチームのもので、先頭にいるのは山根(経4)、宮岡(理2)

今年が去年と違う点は食事のときの反省です
毎日違う選手がその日の練習の反省を食事のときに皆の前で述べるといったもので、本日の担当は2年の板橋でした!
文字媒体での共有は普段より行っている長距離ブロックですが、このように全員の前で話すことで自分でもじっくり考える時間が取れていいなぁと思いました

食後は皆でゆっくり過ごしています(*´▽`*)
DSC_0713

左から板橋(理2)、榎本(文2)、藤井(法1)

明日は1000×10というメニューが控えています!
明日のブログもご期待ください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。