長距離一次合宿@菅平3~4日

こんにちは!
1年マネージャーの鈴木です(*・ω・)ノ

長距離一次合宿も早いもので4日目、後半に突入いたしました!
今回は、3、4日目の様子をご報告させていただきます。

3日目は、クロカンコースで8km走ってから朝ご飯をいただきました。
ペンション・ファンタイムさんでの朝ごはんはこの日が最後でしたが、皆お代わりなどをして美味しい料理に舌鼓を打っていました!

__

(3日目の朝ご飯)

そして、午前練を終えてお昼ご飯を食べた後に、ペンション・コンパスさんに移動しました

午後はアクティブレストとして、ドッジボールやテニスを楽しみながら気持ち良い汗を流しました!

4日目はABCチームに分かれてクロカンコースでの12km走から始まりました!

午前はいつも通り補強や各自の練習をこなし、お昼ご飯でした。

__ 3 (2)

(4日目のお昼ごはん左から小杉(環1)・小泉(法1))

午後は、再びクロカンコースにてLSD120’からの坂スプリントというメニューをこなし、晩ご飯を頂いて1日が終了いたしました!

__ 3 (3)

(LSDの様子。左から小泉(法1)、荘林(総2)、奥村(経1))

__ 2 (3)

(LSDの様子。左から河田(法3)、榎本(文2)、山田(法3))

まだまだ長距離一次合宿は終わりません!
最後まで、支えてくださっている方々に感謝しつつ頑張っていきたいと思います(・∀・)つ

読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です