長距離一次合宿@菅平1~2日

こんばんは。
一年マネージャーの奥村です。
昨日から長距離一次合宿が始まりましたのでその様子を報告させていただきます。

初日の練習は、悪天候の影響でクロカンコースが使用できず、急きょロードでジョグをすることになりました。しかし、初日は山の高度に慣れることを目的としていたため、実のある練習ができたと思います。

ペンションファンタイムの晩御飯はとてもおいしいです!!
訂正

写真3

左上から藤井(法法1)、小泉(法法1)、小杉(環境情報1)、下川(環境情報1)、高木(理工1)、大木(経済1)。みんな楽しそうです( ̄ー ̄)

二日目の朝はとても良い天気で予定通りクロカンコースを各自で60分ジョグしました。
写真2

左から小泉(法法1)、高木(理工1)。二人とも爽やかです!!

朝食後は全員でストレッチ、補強をしてその後はフリー練でした。ドリルをして動きを確認する人もいれば山道を散歩する人もいたりと人それぞれでした。
がっすゅく

ストレッチの様子。僕も混ぜてもらいました(笑)

午後練は1000×10をABCチームに分かれて行いました。慣れない環境で辛そうでしたが全員無事に走り切ることができました。

この日の晩御飯もとても美味しく、また明日も頑張れそうです。
写真

合宿はまだまだ続くので皆さん応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です