新入生インタビュー!③

こんにちは!
1年マネージャーの鈴木です。

暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
本大学は、試験期間も本日で終わり、明日から夏休みです!
部員も暑さに負けず、日々練習に励んでいます(・∀・)

さて、しばらく日にちが経ってしまいましたが、今回は新入生インタビュー第3弾をお届けします!

今回、インタビューに応えてくれたのは…

金子拓史(かねこたくみ)(商1)
出身高校:逗子開成高校
所属学部:商学部
所属ブロック:短短ブロック

__ (3)

(左から金子、飯塚高規(法2))

ー陸上はいつから、どうして始めましたか?

中1からです!ほんの少しのタイムの違いで感じる風や、見える風景が違うことが楽しかったからです。

ーでは、どうして慶應の競走部を選んだの?

野村さん(野村隆太 商4)は高校の先輩で、後輩にとって伝説的なとても尊敬する先輩でした。その野村さんと同じ環境で練習したかったからです。

ー石塚さん(石塚辰郎 総2)も高校からの先輩だよね?野村さん、石塚さんはどんな方ですか?

野村さんはとても優しいです。また、とても良い練習環境・雰囲気を作ってくださいます。
石塚さんもとても優しいです。まだあまりお話できていないので、これからたくさんお話できたら嬉しいです!

ーお二方とも明るくて素敵だよね!では、大学生活はどんな感じですか?

優しくて面白い友達に恵まれて、毎日楽しいです!

ー商学部ではどんなことを学んでいるの?

経済というくくりの中で、よりミクロな視点を捉えた学問を勉強しています。

ーでは、プライベートなことも聞いちゃいます!オフの日は何をしていますか?

車が好きなので車の雑誌を読んだり、美味しいご飯を食べに行ったりしています!

ー好きな食べ物は?

ラーメンとピザが大好きです!

ーなるほど!では、4年間の抱負を教えてください。

四継のメンバーに入って、公式戦で優勝したいです!!

ー頑張ってください!最後に、読んでくださった方にメッセージをお願いします。

精一杯頑張るので、慶應競走部を応援してください。よろしくお願いします!

金子は、いつも熱心に練習やトレーニングをしています。
その努力が実を結び、彼の目標通り公式戦で活躍できるよう、私達サポートスタッフ陣も全力で応援します!
彼の今後の活躍にご期待下さい!!!

新入生インタビューはまだまだ続きます。
できるだけ早くお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します(・◇・)ゞ

また、明日からは長距離一次合宿も始まりますので、その様子も随時、ご報告していきたいと思います。

今回はこれにて失礼いたします。読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です