新入生インタビュー!②

こんにちは!
1年マネージャーの鈴木です(^O^)

暑い日が続くと思ったら大雨が降ったり…。
体調を崩すことがないよう、皆様お気を付けください

さて、今回新入生インタビューに応じてくれたのは…

内田貴一(うちだきいち)(環1)
出身高校:暁星高校
所属学部:環境情報学部
所属ブロック;短短ブロック

__ (1) hspace=”5″ class=”pict” />

(左から上野佑太(環1)、中谷浩崇(理1)、後方が内田)

内田のインタビューは、同期の上野・小田原妃那(総1)に加えて、先輩の和田佑太さん(理2)もご一緒に盛り上げてくださいました!

―陸上はいつから、どうして始めましたか?

高1から!中学まではサッカーをやっていたんだけど、高校から球技は厳しいなと思って陸上に転向しました!

―そうなんだ!じゃあ陸上をやっていて大変だなと思うことはありますか?

うーん、練習が辛くてすぐに吐いちゃうことかな…

―じゃあ逆に良かったなって思うことは?

練習が辛すぎるから、結果が出たとき嬉しさ倍増だね!

―なるほど、それは嬉しいよね!じゃあどうして慶應の競走部を選んだの?

自分で考えて競技をしたいと思っていて、慶應が自由な環境であるところに惹かれました!
 
―勉強は大変?

今のところはまだ大丈夫!両立できてる!

―さすが!!じゃあここでプライベートな質問もしようかな!オフの日は何をしていますか?

(小田原)ジム行ってるとか?サッカー見てるとか?フットサルやってるとか?

そうだね!割とサッカーを見に行ってるかな!

―じゃあ好きな食べ物を教えてください!

好きな食べ物はエビです!!

―いいですね!では最後にこれから4年間の抱負を教えてください!

公式戦で点が取れる選手になりたいです!

__ 3

(インタビュー風景:左から大庭、内田、小田原、和田さん、上野)

内田は、とても気さくで色々話してくれたので、私もとてもインタビューがしやすかったです
和田さんなどから、何度もつっこまれているその様子が、彼の人柄の良さをとても表していたと思います!
来年の関カレは1部での戦いとなりますし、他にも慶應競走部には様々な公式戦があります。彼が目標通り公式戦で活躍できるよう、私たちもサポート頑張ります!
彼の今後の活躍にご期待ください!!!

まだまだ新入生インタビューは続きます!どうぞお楽しみに(*・ω・)ノ

今回はこれにて失礼いたします。読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。