関カレ前日!!!

こんにちは。2年マネージャーの三山です( `ー´)ノ

いよいよ関カレ前日となりました。この1週間のマネブロは楽しんで頂けましたでしょうか??
今年は1週目が熊谷、2週目が日産スタジアムで行われるということで、明日出場する選手やサポート陣は今日から熊谷に入っています

カウントダウンが始まってからこの1週間、練習の雰囲気も日に日に緊張感が増してきていました。
それもそのはず、関東インカレは、毎年競走部の年間目標に名前があがる大事な公式戦です。
しかし、今年は例年とは違い、「1部昇格」を絶対目標に掲げています。

去年の関カレが終わってから、選手の誰もがこの目標の為に何ができるかを考え、結果に貪欲であったと思います 
先日の激励会でも、公式ホームページの意気込みにも、出場選手の「絶対に点を取って帰ってくる」という決意をひしひしと感じました。

形は違えど、サポートチームもこの1年、よりよいサポートを模索してきました。

関カレの為にこの1年があったといっても過言ではありません。
強くなる為に努力する選手の姿を、私たちサポートは近くで見てきました。

明日から始まる4日間、サポートスタッフも選手の競技が終わるその瞬間まで共に戦います。
万全の状態で、最高のサポートをする準備は整っています。
冷静で緻密、かつ「感情的」、気持ちで選手の背中を押せるようなサポートを目指して。

責任も緊張も大きい試合ですが、それ以上に選手がここまでやってきた成果が見れる場だと思うとワクワクしてしまうのも事実です
私は身が引き締まる思いなのはもちろんのこと、楽しみでなりません

明日から始まる試合で、全選手が実力を出し切って満足できる結果を得られますように。
4日間、最後までしっかり見届けてきたいと思います。

それでは、私も今日から熊谷に向かいたいと思います(`・ω・´)
慶應の選手の活躍にご期待ください

1400156345333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です