関カレ3日前!

こんにちは!
1年マネージャーの鈴木です!
今日で、関東インカレまであと3日となりました😄
関カレ選手紹介、今日は跳躍ブロックの方々です!
跳躍ブロックからは川島優(環4)、和泉理久(法4)、佐藤丞(理4)、仲村将太郎(経4)、刈田真人(総3)、菊池真生(文3)、小室慧(法3)、源内寛己(環2)、児島有伸(環2)、野田涼平(環2)、三上良英(環1)、石原菜美(商2)が出場致します!
今回は跳躍ブロック長で競走部副将の川島さんにインタビューをさせて頂きました。
kannkare 196 (480x640)

ーまず最初に跳躍パートの雰囲気を教えて下さい!
切磋琢磨し合いながら高め合っているいい雰囲気です
ーでは次に川島さん御自身の調子の方を伺えますか?
まあまあかなぁ
ーありがとうございます、では次に関カレへの目標や意気込みをよろしくお願いします!
最後なので有終の美を飾りたいです。
ー関カレ選手と応援の部員に一言お願いします!
見ていて熱くなるような跳躍をするので応援よろしくお願いします!

最後の質問は当時1年生だった現マネージャー4年の齋藤さんが同期の川島さんに伺ったのと同じ質問をさせて頂きました

ー4年前と同じ質問になりますが・・・最近落ち込んだことはなんですか?
コーチである平井さんに説教されたときです

ちなみに4年前は170cmと言っていた身長が健康診断で測ったところ169.5cmだったこととお答えになられたようです。。。

以上川島さんへのインタビューでした。大事な練習期間中にわざわざお時間を割いていただいた川島さん、本当にありがとうございました。
跳躍ブロック出場者の皆様が、ベストを尽くせるよう、我々サポートスタッフ陣も全力を尽くします!!
皆様も応援宜しくお願い致します!

以上です。失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です