2014年 関東インカレ事前特集 1週目

この度、5月16(金)、17(土)、24(土)、25(日)の二週に渡り、関東学生陸上競技対校選手権大会が開催されます。
男子は一部昇格がかかった絶対に負けられない試合であり、女子は新戦力を加え上位入賞に期待がかかる試合です。
この大事な一戦に向け、まずは一週目の種目に出場する選手たちに抱負を述べてもらいました。

 

男子100m
山縣亮太: 今年は昨年よりも増して、得点に対する思いが強いです。必ず8点をとって帰ります。
岩見隆裕: 決勝に残り四年生として部に点数をもって帰ります!!
小池祐貴: 流れよく走れるように予選決勝ともに冷静に行こうと思います。

男子 400m
壁谷智之: 最高にエキサイティングなレースにすることを約束します。
茅田昂: 得点して部に貢献するため全力を尽くします。応援よろしくお願いします。
室伏基: 今年こそ結果出します。応援よろしくお願いいたします。

男子 110mH
加藤秀彬: 応援、サポートしてくれる人たちのために得点をとれるよう最高の準備をして臨みます。
上野佑太: スタートラインに立つこと白Kを着れることに誇りを持ち、今のベストパフォーマンスを出して部に貢献できるように全力で戦います。
中島瑞樹: 同学年で凄い方もいますが、選ばれたからには試合にも自分にも負けないように、全力でレースに挑みたいと思います。

男子 4×100mR
山縣亮太: とにかくミスが怖い種目なので、点数をとることを最優先に考えて試合にのぞみたいと思います。チームの力は充分優勝するレベルにあるので、焦らずやります。
岩見隆裕: 38秒台の塾新を狙って走ります!
野村隆太: 強くなった短短の走りを楽しみにしていて下さい。応援宜しくお願いします。
藤直也: 補欠ですが誰が走っても優勝できる実力をつけてきたつもりです。どうか応援よろしくお願いします。
頼駿智: 4継優勝します!予選があっての決勝だと思っています。与えられた役割を全うします!!応援の追い風をよろしくお願い致します。
飯塚高規: 今回は補欠ですが走る準備はもちろんのこと、4継優勝、一部昇格に貢献出来るよう頑張ります。
吉田直人: 走るからにはチームの勝利のために全力を尽くします。
小池祐貴: 3走は難しい所ですが焦らず山縣さんまで繋げます。

男子 走高跳
仲村将太朗: がんばります
刈田真人: 未来のための新しい自分
源内寛己: 記録以上に順位に対して貪欲に、一本一本の跳躍を大切にベストを尽くします!

男子 三段跳
和泉理久: 三段三人で初日からチームを盛り上げます!応援よろしくお願いします!!
菊池真生: 1点でも多く取る為に、一本一本攻めの跳躍を心がけます。より高い表彰台に立ち、1部昇格を成し遂げます!皆さんの応援が本当に力になるので、1日目ですが応援よろしくお願いします!
児島有伸: 一部の人達と勝負してるような気持ちで挑んでいこうと思います。

男子 やり投
海老原正樹: 昨年はケガの影響で関カレ出場することができませんでした。今年こそは絶対に結果を残します。

男子 ハンマー投げ
小林祐貴: 一点でも多く取って、一部昇格に貢献する。この気持ちを胸にハンマーを全力で投げます。

男子 十種競技
久保健二: がんばります!!
佐藤丞: 熱い試合をします!
堀内隆仁: 爆発します。上位入賞狙います。みなさんの応援が力になります。応援よろしくお願い致します。

女子 100m
竹内爽香: 大学での初めての大会となりますが、しっかり調整して合わせていきたいです。

女子 400m
工藤裕実: 不安は大きいですが、自分らしい走りができるように頑張ります!

女子 100mH
荻原さや: 七種の選手でも戦えるんだということみせて、1本でも多く皆さんに応援してもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします!
小田原妃那: 競走部1年の小田原妃那です。関東インカレは競走部に入部して初めての大きな大会で緊張していますが、日頃の練習の成果を発揮して、今の自分にできる最高の走りをしたいと思っています。頑張ります!!

女子 4×100mR
工藤裕実: 不安は大きいですが、自分らしい走りができるように頑張ります!
岩部佳穂: 表彰台を目指してバトンをつなぎます!
荻原さや: 4年越しのメンバー入りに嬉しく思っています。1走から良い流れを作れるようにベストを尽くします。応援よろしくお願いします!
辻彩美: いざというときにいつでも走れるように準備をして、メンバーを全力でサポートします。
小田原妃那: リレーチームの一員として自分ができることに精一杯取り組み、良い結果が残せるように頑張ります。
竹内爽香: リレーは、個人よりももっと緊張しますが、しっかりバトンを繋いで決勝に行きたいです。

女子 やり投
斎藤瞳: このチャンスをいただけたことを嬉しく思います。己の全てを発揮します。

試合は目前に迫っており、チームの士気も高まっています。
選手、サポート、応援とチーム全員が全力を尽くし、必ず目標を達成します。
当日はご声援のほどよろしくお願い致します。
(二週目出場選手は改めて特集致しますので、是非そちらもご覧下さい。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。