関カレ6日前!

こんばんは。一年マネージャーの吉田です!
関カレに向けて各パート長の方にお話を伺っています。
今日は短長パート長の壁谷さん(総4)にインタビューさせて頂きました!

壁谷さんだけでなく、加藤さんも、そして途中からは塩原さん、岩見さん、吉田さんなど、多くの方が参加してくださり、とても楽しかったです(*^^*)

‐関カレに向けての意気込み、目標をお願いします
パートとしては2こあって、一つは皆が怪我をしないで試合を乗り切ること。関カレはもちろん大事な試合なんだけど、長いシーズンを見越して次につなげるという意味で。もう一つの目標はマイルで男子は優勝すること、女子は入賞すること。やっぱり最終種目で部の勝利に華を添えたいのと、あとは短長の総合力が問われるから。だからそこできっちり結果を残したい。あと一つ、これは内なる目標なんだけど、男女ともにパートとしては短長が一番点数を取ってこれたらなぁと。

個人としては、400mは優勝したいというのと、日本選手権の標準を切りたい。800mは初めてだからとりあえず楽しみたいなぁと。
…加藤にも聞いとかなくていい?
(加藤さんも初めから同席してくださっていました!ありがとうございます!)

加藤:僕はもう、壁谷さんの応援を精一杯するということで。笑
(加藤さんは100mH決勝に残れなかった場合野宿をされるそうなのですが…!?)
いやいやちゃんと決勝狙ってます!
壁谷さんは冬季練習中もサーキットだったり、色々新しいことをされていたので期待しております!

‐注目してほしいところは
今年は短長から110Hにでたり200mに出たり800mに出たり、色々な種目に出るから、その人がどういう走りをするのかとか、色々なところに注目してもらえたらなぁと!

‐関カレで楽しみなことは(質問が適当ですみません…)
遠征が楽しみです!
みんなでわいわい試合にのぞむのが。

‐壁谷さん率いる短長パートでの関カレでの推しメンは
黒染めした岩部さんですかね。
少年のような無邪気な心を持った岩部さんに注目してください!。

‐応援している人に一言
やっぱり応援は力になるし、今回は特にいっぱい走るので、しっかりがっつり応援してください!

2014-05-10-14-20-46

右から加藤秀彬さん(商2)、塩原寿周さん(理工4)、壁谷智之さん

緊張をほぐす為にBGMを流して下さったり、逆インタビューをして下さったり(!)、多くの方に助け舟を出してもらいつつ、なんとか(?)インタビューを終えることができました!
みなさんありがとうございました!

いよいよ関カレまで一週間を切り、楽しみな気持ちとともに緊張感も高まってきました。
選手の皆さんが最高のレースができるよう、全力でサポートしたいと思います!

それでは失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です