自己紹介④

はじめまして。
一年マネージャーの吉田です(^^)
今日は国士舘競技会にサポートとして参加させて頂きました、選手の皆様お疲れ様でした。
早速ですが自己紹介に移らせて頂きます。

*名前
吉田実加

*学部
文学部

*出身高校
女子学院

*入部理由
中高時代にバスケットボール班に所属していたのですが、自分自身走るのが速くなかったこともあり、“走る”という行為に全力を注いでいる方々に憧れを抱くようになりました。入学前から競走部に興味はあったものの、体育会ということで入部を迷った部分もあるのですが、実際に六大学をみにいき、先輩方の活躍されている姿や応援されている姿をみて入部を決めました。

私の好きな言葉に
「人が時代を作り、時代が人を作る」
という言葉があります。
ここでの「時代」は「環境」という言葉にも置き換える事ができると思います。部員一人一人が高い目標に向けて個人で、または互いに切磋琢磨しながら努力を重ねているこの環境に身を置くことで、私自身も目標に向けてより一層の努力を重ねられる人になりたいと思います。

陸上は未経験であり、至らない点も多くあるかと思いますが、頑張ります!
宜しくお願いします!

image

写真は3年生の理江さんと撮らせて頂きました!テキパキと行動される素敵な先輩です(^^)

連日自己紹介が続いていますが最後まで読んで頂きありがとうございます。
それでは失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。