自己紹介③

はじめまして、この度初めてマネージャーブログを書かせて頂きます商学部1年の大庭 穫と申します。今年度から競走部でトレーナーとして頑張らせて頂くことになりました。昨日までの二名に続き簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は幼稚園から高校まで暁星学園に通っていました、その中で中学高校と陸上競技に取り組んで来ましたが、けがの影響で大学では部活動レベルでの運動を断念せざるをえず、どんな団体に所属しようか迷う中で體育会競走部びトレーナーという仕事がある事を知りました。

競走部には暁星出身の先輩や既に入部を決めていた同級生がおり、日頃からそのレベルの高さや最高の練習環境、そして雰囲気について伺っておりました。
そして実際に練習に参加してみて、この部活に入らない理由はないと思い入部の意思を固めました。

現在はトレーナーとしての勉強をしながらマネージャーの仕事をさせていただいております。まだまだ全てが半人前な自分にサポートスタッフの先輩方はいつも優しく仕事を教えて下さいます。早くマネージャーとしても、トレーナーとしても一人前になって部の役に立てるように頑張りたい思います。

最後に皆様に顔も覚えて頂けるよう私の写真とともに失礼させて頂きたいと思います。

cvkhdfg、jvf;おっlkx、fじょk
左です、右と言いたい気持ちは山々ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です