自己紹介①

 こんにちは 一年マネージャーの奥村です。五月から正式にマネージャーとしてこの慶應義塾体育会競走部に入部する予定なのですがシーズンインなどでこれからとても忙しくなるので一足先に自己紹介をさせていただきます。

 改めましてこんにちは、経済学部一年の奥村真輝(おくむらまさき)です。出身校は慶應義塾高等学校で高校時代も競走部に所属していました。当時は走幅跳をしていたのですがいろいろと思うことがあったので大学ではマネージャーとして活動していこうと決めました。話すと長くなってしまうのでもし興味を持っていただけたらぜひ僕に話しかけてください

 正直なところ、何を書けばいいのかよくわからないので僕の今年の目標を挙げて終わりにしたいと思います。
今年の目標は四年生の方々が安心して後を任せられるような存在になる、です。四年生の方々が引退された時、男子マネージャーは僕一人になってしまいます。その時にしっかりと先輩方から教わった知識や技術を使ってみんなに頼りにされるような一人前のマネージャーになっているかは今の僕の努力次第です。男子マネージャーとして僕にしかできないこともたくさんあると思います。それらを意識して頑張っていきますので皆さんこれからよろしくお願いします。一緒に頑張りましょう

上手く気持ちを書き表せなかったのが心残りですが僕の自己紹介は以上です。明日以降毎日自己紹介が更新されるのでぜひ見てください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です