沖縄合宿最終日!

こんばんは!
2年マネージャーの佐野です。
ついに沖縄合宿も最終日です(^_^)

今日は朝から荷物まとめに追われる部員もたくさんいましたが、無事時間通りに全員ホテルから競技場へ出発し、最後の練習を行いました(・◇・)ゞ

中距離はペーランやジョグ、別の競技場で立教大学さんとの合同練習などを行い、跳躍は流しや助走練習などを行いました。

image
ストレッチをする跳躍の選手

image
ストレッチをする短長の選手

image
新入生(上野)を囲む短短の2年生・1年生

image
新入生(内田)と一年生

最後に短短と短長のメンバーで行われたのは合宿恒例のエンドレスリレーでした!

image
チーム決めの最中です

鹿屋体育大学の方と一緒に3チームで行いました。
image

とても白熱し、各チーム・各メンバーへの声援がたくさん飛んでいました(☆゚∀゚)

image
短短、短長と鹿屋体育大の皆さん!

練習後はホテルに戻り、昼食を取った後に空港へ向かいました。

image
空港での様子

image
お土産も買いました(´∀`)

飛行機が遅れてしまうというハプニングもありましたが、
image
少しお疲れの様子…

無事、東京に帰ってきました!

今回の沖縄合宿は気温が20度に届かない肌寒い日も多かったですが、合宿という共同生活の場を通してチームのまとまりを意識した良い練習ができたのではないかと思います。

最後に、毎年お世話になっているオリンピア観光ホテルの皆様、毎日美味しいお食事や送迎など、ありがとうございました!
また同様に毎年使わせて頂いている浦添市の陸上競技場の皆様、毎日快適に競技場を使わせて頂き、とても感謝しております。

来週末にはもう記録会があり、新しいシーズンが始まります。今シーズンは慶應競走部にとって関カレ1部昇格、そして更なる飛躍のための大事なシーズンです。
冬季練習や沖縄合宿での練習の成果を発揮できるよう、部全体で一丸となって挑みたいと思います。

2014年シーズンも慶應競走部をよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です