年間目標

こんにちは、2年マネージャーの田中です◡̈

今年も例年のように部室に2014年の年間目標を掲示しましたので紹介したいと思います(^o^)♡

短短

image

短長

image

中距離

image

長距離

image

跳躍

image

投擲

image

サポートスタッフ

image

今年も例年のようにどのパートも個性豊かに彩られています!
この年間目標は部室の中で1番目に入る位置に貼られています。たくさんいる部員それぞれの目標を一目にして見れることで、ふとした瞬間にも気を引き締めなおすきっかけとなります。

一年貼ると黄ばむ模造紙ですが、この真新しい年間目標もまたあっという間に黄ばむ時がくるのかと思うと、毎日を大切に目標に向かって突き進もうと思いました。
次貼り替える時、皆さんの目標が達成されていることを願います。

来週からは沖縄合宿に短距離、中距離、跳躍は行きます。合宿が終わればいよいよシーズンインです。
充実した冬期だったと選手が胸をはってシーズンを迎えられるよう、最後までしっかりと練習を積めるようサポートスタッフも気を引き締め直し頑張ります(*`へ´*)

それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。