蝮谷クロカン

こんにちは、1年マネージャーの三山です(=゚ω゚)ノ

11月も今日で終わり、2013年も残すところあと一ヶ月となりました。日吉の銀杏並木も完全に色づき、そして散りつつあります(´・ω・`)
DSC_0417

競走部も、三田オフが明けて選手の皆さんは冬季練習に入り始めています。暗くなるのも早くなり、寒さも厳しくなり、1年生の私としては、冬季練習が始まるのか・・・!といった気持ちです。

そして本日、日吉の競技場を使用して塾長杯・体育会理事杯争奪蝮谷クロスカントリー大会が行われました。
競走部からは1年生とその他の学年の有志の方が参加しました

走る前の選手です★
DSC_0413

左から 三好(法1)、後藤(総1)、石原(商1)、松本(総1)

DSC_0409

左から 野村(商3)、山縣(総3)

このクロスカントリー大会は、体育会の部活が多く参加していて、参加者数は300人を超えていました

そしてその注目の結果は・・・!!

男子個人の部 第1位 門出康孝(理4)
          第2位 岡田健吾(理4)
          第3位 中野真志(商1)

女子個人の部 第1位 瀧澤彩(総1)

団体の部 第1位 競走部

となりました(`・ω・´) 
男子の部に関しては5位まで競走部員で独占 女子の部でも4位にトレーナー(!!)が食い込むなどの健闘ぶりでした( `ー´)ノ

男子の部トップ3
DSC_0420

左から 中野(商1)、門出(理4)、岡田(理4)

完走を果たした1年女子陣
DSC_0418

左から 齋藤(商1)、石原(商1)、三好(法1)、瀧澤(総1)、鹿子木(経1)、後藤(総1)

練習とはまた違った雰囲気で皆さん楽しく走れたのではないかと思います

また明日から、冬季練習が始まります。長距離パートの方々はまだ記録会が続きます。
それらの様子も引き続きお伝えできたらと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です