予選会まであと5日!

こんばんは
2年マネージャーの佐野です。
昨日までに引き続き、予選会に向けたインタビューをお送りします(*^・ェ・)ノ

粟田貴明(商3)
2013101019560000 (1)

腹筋の合間にインタビューさせていただきました。

どんな予選会にしたいですか??
……来年につなげられる予選会にしたいです~。
今後にも生かせるような走りがしたいです。

えと、粟田さんはメンバー入りするのは3年連続3回目ですよね??
今年の予選会について…

えーっと、来年につなげられるような…

はい…来年の目標ってもうあるんですか??
あるよ~

では…!その来年の目標にむけて今年はどのように臨みたいですか??
来年につなげられる走りがしたい(笑)
今回走る1、2年生にはちゃんと経験を積んでほしい。

最後に…今回が最後になる4年生に向けてコメントをお願いします!
…悔いが残らないようにがんばってもらいたいです!

(合間にお邪魔したので、短いインタビューになってしまいました(T_T))

粟田さんは次期長距離パートチーフです。
普段から自分や走りや後輩の走りに真剣に向き合っている粟田さんは、
今回も持ち前の力強い走りを予選会で私たちに見せてくれると思います!
来年来年と口では連発していましたが(笑)そんな走りで後輩たちとともに4年生の最後の予選会に大きな花を添えてくれるでしょう!

中崎正大(商2)
DSC09510

(写真右)

どんな予選会にしたいですか??
個人的な目標とチームとしての目標を達成できるように走りたいです。
初めて走るけど緊張せずリラックスして臨みたいな

中崎は今回予選会メンバーに選ばれるのは2回目だよね!
一年たってみてどうですか??
(中崎は去年は補欠でした)

去年は直前になって怪我をしてしまいチームも満身創痍の状態でした。
今年は個人的にもチーム的にもいい状態に仕上がっていると思います。
今年は期待できる!!!

志賀高原・菅平・紋別の3回の合宿はどうでした??
無難にこなせた。練習の質と量をうまくコントロールして怪我なくできました!
個人的には紋別が一番良かったです。全体としての雰囲気も良かった!

予選会メンバー選考をかけた10000mT.T(9月に行いました)の、
自分のペースをしっかり守る堅実な走りをした中崎がすごい印象的だったんだけど…!
走っててどうでした??

最初は不安もあったけど合宿で培った体力と後半にペースアップする自分のスタイルを信じて走りました。
周りの応援も力になった!!予選会でも同じような走りがしたいです!

ではでは…予選会メンバーにコメントをお願いしまーす!
練習も積めてるし大塚先生のアドバイスもあるから、いつもどおりの走りをすれば良い結果になると思います。
雰囲気にのまれずとにかくリラックス!!!

今回の予選会では4年生が全員メンバー入りしています!
長距離4年生に向けて何かコメントをお願いします!!!

4年生の強さが見えた結果だと思います。
最後に一花咲かせて欲しい。4年生を後ろから押し上げる走りをしたい!

当日、たくさんの部員・OBOGの方々、その他もたくさんの方が立川で応援します!
応援してくれる皆さんに向けてコメントをお願いします!!

人が沢山いて分かりづらいと思うけど頑張って見つけて欲しいです…!
応援よろしくお願いします!!!

中崎は2年では河田とともに2年連続でメンバーに選出されています。
去年は走ることはかないませんでしたが、1年経って一層頼もしい選手になったと感じます。
私も2年生なので、同期がメンバー入りして活躍することはとてもうれしいです!!

以上、粟田さんと中崎のインタビューでした!

*画像、文章の無断転載、無断転記を禁じております。発見次第、厳重に対応させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です