早慶戦インタビュー☆第6弾!

こんばんは
2年マネージャーの佐々木です。

源内寛己(法法1) 走高跳
六大は強風のため競技が中止され、出場が叶いませんでした

早慶戦への想いを一言で表すと??
DSC_0362

「入学して競走部に入ってからの最初の公式戦であった六大は強風のため中止、
関カレは標準切りができなかったため先輩方が活躍する姿を見るだけでした。
そのため自分も公式戦で活躍したいという思いで、関東新人と早慶戦に向けて
関カレ以降しっかりと計画を立てて練習を重ねてきました。
ところが台風のためまたもや関東新人が中止になってしまいまして(苦笑)。
この3,4か月間で準備してきた成果を早慶戦で爆発させます!!
刈田さんと仲村さんと対等に戦えるくらいの競技をして、走高跳を盛り上げたいです!」

悪天候のため2度も公式戦出場を果たせなかった悔しさとこれまでの努力、
これらを今回の早慶戦でのパワーに変えて頑張ってほしいと思います
源さんふぁいとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。