早慶戦インタビュー☆第二弾!!

こんばんは
マネージャー一年の三好です

早慶戦まで一週間を切りました!
台風も通り過ぎ、来週末は天候に恵まれることを願いつつ、本日も早慶戦出場選手を紹介させて頂きたいと思います

本日の紹介選手は・・・短短ブロック一年生の和田佑太くん(理工1)
私の拙いインタビューに、優しく真剣に答えてくれました

*早慶戦へのモチベーションを一言でお願いします!
「会心の一走です」

和田(後)

image

一年 松本岳大(前)

(和田)会心の一撃の「撃」を、陸上にかけて「走」で会心の一走です。自分は補欠で、先輩方とまだ実力の差はあるけれど、もし自分が走るとなったら、その時は自分でもびっくりするくらいの走りをしたです。そして、会心の一走で勝利を目指したいです。

明るく元気にそうコメントしてくれました

早慶戦へのモチベーションの一言を真剣に考える和田くん。その姿と、この会心の一走という言葉に、和田くんの八継で走ることになった時の思いの強さを感じました

*八継への思いを教えてください!

(和田)初めての八継です。今回もしするとしたら、山縣さんをはじめ、谷口さん、岩見さんとバトンを繋ぐことになり、塾高出身のお二人ともまだバトンを繋いだことがなく、お二人とも塾高からの憧れの先輩なので、こんな方々とバトンを繋げるのは楽しみです。

*早慶戦への意気込みを!

(和田)走るとしたら、しっかりアンカーを走り切って早慶戦勝利に貢献したいと思います!

いつも笑顔を絶やさず周りの雰囲気を良くしている和田くん
先輩想いで皆にとても優しい選手です

そんな和田くんは、最近調子が上がってきていて感触が良いとのこと
普段の練習から先輩とのバトンを練習を懸命に行っています

そんな和田くんの「会心の一走」に期待です

今後も早慶戦出場選手を紹介していきます!
次回もお楽しみに

では、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。