全カレ選手インタビュー! ☆跳躍パート男子編☆

こんにちは!
2年マネージャーの田島です。

前回に引き続き、今回は跳躍パートから出場する2選手を紹介させて頂きます

●小室 慧(法2) 走幅跳出場 自己ベスト:7m61

自分にとって全カレとは…
image

―平常心にした深ーい理由を教えてください笑!
深い理由。笑
関カレは緊張しすぎて寝れないし、記録もダメでした。
今回はその反省を活かして平常心を保ち、リベンジをしたいと思います!!

―ありがとう笑! ではでは、全カレに対しての意気込みをどうぞ!
自己ベスト更新とエイト入りですねv( ̄∇ ̄)v
応援よろしくお願いします!!!

六大学で7m61で日本選手権のB標準を切り、今シーズン良いスタートを切った小室。
先日山梨で行われた関東選手権では7m45で見事2位に入賞、来年の日本選手権の出場を決めました
このように好調な小室ですが、相変わらずシャイボーイ笑
今回もマネブロインタビューをなかなか受けてくれませんでした
それでも最近はやっと心を開いてくれたのか、以前より話してくれる回数が増えて嬉しい限りです
いつもは飄々としていますが、関カレの時の悔しさは人一倍大きいはず。
今回の全カレでは、その悔しさを胸に小室らしいジャンプを見せて欲しいと思います
こむさま(笑)らしい大ジャンプに期待しましょう!!!

●児島 有伸(環1) 三段跳出場 自己ベスト:15m51

自分にとって全カレとは…
image

―挑戦!かっこいいね^^ではその言葉にした理由を教えてください!
初めての大学での全国大会で、自分の実力がどのくらい通用するのか試したいからです!!!

―では、初めての大会の抱負をお願いします*^^*
まず大学の全国の舞台を経験し、課題を見つけたいです!
以後の試合に繋げられるように精一杯頑張りたいと思います

1年生にして15m51という自己記録を持つ児島くん!
しかし今シーズンは記録が出ず苦しむ場面もありました。
大学に入って初めての全国大会、挑戦という言葉にもあったように、
気負うことなく思いっきり自分の跳躍をしてきてもらいたいと思います
児島くんのニコニコスマイルが見れるように、私たちサポート陣も全力で支えていきたいと思います!!!

以上、跳躍パートから出場する男子2名の紹介をさせて頂きました。
当日の彼らの活躍に期待しましょう

失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。