全カレ選手インタビュー!☆個人女子編(短長パート)☆

こんばんは、1年マネージャーの三山です

いよいよ全カレが明日から始まります・・・・!!

そんな今回は、全カレに出場する短長パートの個人女子選手の紹介をしたいと思います!

トップバッターは、

瀧澤彩(総1) 400mH 400m

DSC_0277
左から志比(総4)、瀧澤、川島(環3)

(瀧澤)初めての全カレは挑戦者として思い切った走りをしたいと思います。1年生らしく”チャレンジ”して、決勝で走りたいと思います。自分らしく、積極的な走りをしたいと思います。マイルでは、先輩とのバトンをしっかり繋ぎます! 

普段話しているときは天然?(笑)とすら感じさせるたっきーこと瀧澤ですが、ひとたび走り出すと速くて力強くて、そのギャップにはとても驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ1年生ながら今まで大きな大会に出場し続けている彼女が、今回の全カレという舞台で、速くて力強いハードリングを見せてくれることを同期としてもマネージャーとしても楽しみにしています

続きましては・・・!

志比菜津実(総4) 400m

DSC_0275
左から瀧澤・志比・花井(法3)  *文字は香緒莉さんが書いてくださいました(笑)

(志比)400mはこの試合で引退なので、自分が今まで7年間400mをやってきた証を残したいなと思っています。結果でも記憶でも残るようなレースにできたらと思っています。この大会で、おそらく競走部を卒業することになると思うので、競走部にいた証も集大成として見せたいなと思います。また、女子はなかなか結果を出せず苦しんできたんですけど、女子の活躍する過程もみてきたので、自分が4年間女子の中で頑張ってきたという証も見せたいな、と色々な思いを込めて、この言葉にしました。
全カレはずっと嫌われていて、1番苦しんだ大会でもあるんですけど、最後の最後はとでも調子があがってきて、私自身もわくわくしてるので、7年間の集大成となるような試合に、もちろんベスト・塾記録・決勝・表彰台を狙って頑張ります!

「これが競走部での最後のレースになる、だからこそ」という思いがインタビューをしていてとても伝わりました。
私は1年生なので5月からしかなつさんの走りを見ることはできていません。練習のときもいつも明るく真剣に力強く走るなつさんの走りが、試合ではこれで見納めになると思うと、寂しい気もします
なつさんの色々な思いが込められている最後のレース、しっかり見届けたいと思います!

以上、個人で出場する短長女子選手でした

女子選手は、フィールドと100mHとマイルも控えています!そちらのほうは明日紹介させて頂きます。遅くなってしまってすみませんそちらのほうもご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です