投擲合宿@紋別 3日目~4日目!!

こんにちは。
マネージャーの瀬田川です!

本日も前の記事に続いて、投擲合宿の様子をお伝え致します!

3日目は、午前、午後ともにそれまでと同じく各自投擲練習や短ダッシュなどのメニューを行っていました!
またこの日の午後は、近くにあるプールで練習をする人もいました!!(^^)

IMG_3471[1]

マネージャーは投擲練習が開始するまで仕事がなかったりするので、選手と一緒に動きづくりなどに参加したりしています!!

写真は齊藤瞳(総1)と氏原(環2)と一緒に田島(法2)がラダーを行っている様子です!

IMG_3474[1]

4日目は1日オフでした!!

午前中は紋別流氷科学センターに投擲パートで行きました!
マイナス20度の世界を体感したり、オホーツク海の構造を学べたりと有意義な時間を過ごすことが出来ました!!ヽ(^o^)丿

IMG_3479[1]

午後は各自で自由にすごし、寝て休んでいた人もいれば、車で遠くに行って観光する人もいました!!

写真はサロマ湖に行ったキアラシの様子です!

IMG_3493[1]

明日から合宿の後半戦となりますが、最後まで怪我なく実りのある日々となるように過ごしていきたいと思います!!

それでは失礼致します!

IMG_3490[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。