長距離2次合宿@菅平 最終日!

こんばんは!
2年マネージャーの佐々木です

本日も長距離合宿の様子をお伝えします!

長距離2次合宿@菅平もいよいよ本日最終日を迎えました。
最終日の朝練はいつもより早くスタートするため、選手たちは4時半に起きて準備を始めました(><) DSC_0074

朝練後、朝食後は帰りの準備に追われ、ひたすら荷詰めです!
その後午前練ではいつも通り各々ジョグやストレッチ、補強、ケアetc…をして過ごしました。

DSC_0079

写真は午前練でのワンシーン笑
(左から門出(理4)、松岡(経4)、玉井(法政4))

お昼ご飯を頂いたらすぐにバスに乗り込み東京へ出発です!
みなさんとてもお疲れのご様子でしたので、バスでは大半の選手がぐっすり。
(かくいうマネージャー陣も…笑)

今回の2次合宿ではのぼりくだりの険しいロード練習を行うなど、選手にとって得るものが大きかった合宿だったのではないでしょうか。

また、合宿に参加されたOBの皆様、ご指導と練習でのご協力誠にありがとうございました。

ペンションコンパスさん、今年もおいしい食事だけでなく多方面からのサポートでお世話になりました、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

さて、長距離パートは1週間のオフをはさみ、26日からは北海道紋別での合宿となります。
そちらもこのマネブロにて日々のご報告をさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!

それでは本日のブログは以上とさせて頂きます。
失礼致します!

IMG_0712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です