長距離二次合宿@菅平 4日目!!

こんばんは 1年マネージャーの三山です。今日は二次合宿4日目の様子をお伝えしたいと思います。

今日は合宿4日目ということで、オフ日でした

朝練のロード12kmから始まり、

午前中は、jogに行く人やゆっくり休む選手もいて、
DSC09460

(松岡 経4)

午後は、車で温泉に行く人たちもいました!
皆さん温泉で溜まっていた疲労を抜くことができたようです
DSC_0245

(左から中崎(商2)、藤崎(理工2)、河田(法2)、榎本(文1)、松野(経1))

温泉にはいかず、ペンションに残ってゆっくりされた選手もいます

DSC_0246

(左から、坂庭(総4)、宮岡(理1))

今日はオフ日ということで、選手の方々は好きなように過ごされてしっかりリフレッシュできたのではないかと思います!二次合宿も後半に入りました。明日はロード走26kmという二次合宿の大一番となるハードなメニューです

二次合宿も明日で残り2日となります。私は一次二次とサポートさせて頂きました。最後まで選手の方々と共に駆け抜けたいと思います!(`・д・´)

以上、二次合宿4日目の報告とさせて頂きます!
明日のマネージャーブログにもご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。