長距離一次合宿@志賀高原!3.4日目

こんばんは1年マネージャーの三山です。今回は長距離一次合宿の3,4日目の様子をお伝えします

3日目の朝のメニューは一ノ瀬クロカン12kmでした。朝5時に集合ということで非常に厳しい朝となりました・・・

一ノ瀬クロカンは坂道が非常に厳しいコースで、選手の皆さんが走り終わってから坂がきつかったという声を多く聞きました
DSC_0166

午前練習はレクリエーション、各自jogという形がとられ、テニスをしている選手もいました!

DSC_0172

午後はオフで、温泉にいく選手もいれば部屋でゆっくり休まれる選手もいました。各自が好きなように過ごして疲れをとれたのではと思います!

4日目の朝のメニューは6時集合でロード走8kmでした
午前は昨日と同じく各自jogという形がとられました。

午後のメニューは横手山クロカン18kmでした。こちらも一ノ瀬とは違えど傾斜の厳しいコースでした(;´Д`)標高も高く、厳しい練習となりました。本当にお疲れさまでした・・・!!
DSC_0183

一次合宿も後半に入りましたが、最後まで全力でサポート頑張りたいと思います!

最後に、昨日の午前練の際に撮った写真をのせたいと思います。

DSC_0177
左より、松野(経1)宮岡(理1)玉井(法4)中野(商1)榎本(文1)

以上、長距離一次合宿3,4日目の報告とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です