新入生インタビュー!⑧

こんばんは、1年マネージャーの三山です。

今回は短短パート1年生の最後の1人を紹介します
乱入する同期が多かったりと、賑やかなインタビューでした(笑)

DSC_0132

・飯塚高規(いいづか たかき)

ーこんばんは!
こんばんは(笑) 嫌だなこの感じ!

ー出身高校は?
熊谷高校です

ー学部と学科は?
法学部政治学科です!

ー好きな食べ物は?
(和田)寿司
好きな飲み物ならあるよ、コーヒーかなー
(平野)あーコーヒー好きだよね

ー陸上は高校から?どうして大学でも続けようと思ったの?
高校から。それは・・・山縣さんがいたからですね。インターハイ行けなかったのもあるけど、でもやっぱり山縣さんがいるっていうのは大きかったかな

ーでも、陸上が強い大学って他にもあるよね?
もう全然、慶應しか狙ってなかったです
(周囲)おー
慶應でしか、陸上やる気なくて。

ー直近の目標は?
直近の目標は・・・関東新人かな!
(加藤)いや、関東選手権でしょ(笑) マイル!!
それは・・・・(笑)

ー尊敬してる先輩は?
岩見さんとか頼さんとか、もちろん谷口さんもすごいし・・・・

ー今年短短の男子すごい少ないけど、それについてはどう?
6人くらいは欲しかった・・・10秒台、11秒代前半とかで。3人中2人(和田、吉田)は理工だから平日ほとんどいないし。リレーとかやるにしてもバトンの練習ができない(笑)

ー仲のいい同期は?
俺、結構皆としゃべってるほうだからさ、満遍なくしゃべるよ
(平野)よいことだ

ー・・・じゃぁ、好きなタイプいこうか!
それ1番困るんだよね、うーんとりあえず黒髪じゃなくちゃ嫌だね
(周囲)あー!!(同意)
うん、とりあえず黒髪。

ーロング派?ショート派?
昔はロングのほうが好きだったけど今はどっちでもいいや!

ー4年間での目標は?
日本選手権に出て、決勝に行って、山縣さんと戦いたい!
(周囲)おぉーーーー

ーでは、最後に意気込みをどうぞ!
んー、意気込みかぁ
(室伏さん)デカい事言っとけー
怪我しないでしっかりやって、まずは公式戦で点とれる選手になって、4年後の日本選手権を山縣さんと一緒に走りたいから、その為に何が足りないかとか考えて練習やっていって、強くなっていきたいなって思います

ーお疲れ様でした、ありがとうございました!
お疲れー、ありがとうございました!

新入生インタビューも様々な人に行ってきましたが、各自が本当に色々なことを考えているのだと改めて実感させられました。普段は話さないことをインタビューで聞くことで、私自身新しい発見が多く、学ぶことも多いように感じますφ(.. ) 
もう夏に突入し、新入生と言える時期も過ぎつつあるのですが(笑) 全員やれたらいいな、という希望をもってもう少し粘りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です