はじめまして④

こんにちは!!!
マネージャーブログに初めて投稿させて頂きます!慶応義塾大学一年トレーナー兼選手の山岡です。
甚だ僭越ながら自己紹介させて頂きます!

名前
山岡 海(やまおか かい)

所属パート
マネージャーパート兼跳躍パート

学部
環境情報学部

出身高校
川崎北高等学校

中高時代の所属クラブ
野球部

趣味
巨人観戦

競走部に入部した理由

私はもともとスポーツトレーナーに興味があってトレーナーの資格がとれる学校に行きたかったために一年浪人しました。しかしその学校には縁がなくトレーナーになるのを諦めていて、体育会の部活に入る気はありませんでした。
ただ納得できない自分がいて一ヶ月程度すっごく悩んでいました。その時に同じクラスの競走部の子にトレーナー募集してるから来なよ!と言われたのがきっかけです。
見学した際に接してくださったトレーナーの先輩の意識の高さや部内のアットホームな雰囲気にすごく惹かれて入部することを決めました。

意気込み

自分はトレーナーだけでなく選手としても頑張っていこうと思っています。陸上競技自体も初心者でトレーナーとしても未経験でしらないことがばっかりで、毎日新しいことを学ばせてもらっています。しかし、初心者だからということに甘えて練習を怠るようなことは絶対にしません。自分から積極的に行動しなくてはという思いを胸に、選手とトレーナー両方やらせてもらえて丁寧に教えてくださる先輩方や同期に感謝しながら頑張っていこうと思います。

最後に

競走部に所属させてもらえる四年間迷惑ばかりかけてしまうことがあると思います。迷惑をかけないために、選手としてもトレーナーとしても早く先輩に追いついていくよう努力していきますので、これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!四年間よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です