はじめまして③

こんにちは!
今回マネージャーブログに初投稿させて頂きます、マネージャーパート、トレーナー1年の鹿子木です。
この場を借りて、自己紹介させていただきます。

●名前
鹿子木 育(かのこぎ いく)

●パート
マネージャーパート

●学部
経済学部

●出身高校
慶應義塾女子高等学校

●中高時代の所属クラブ
庭球部

●趣味
食べること、運動、スポーツ観戦、散歩、カラオケ

●競走部に入部した理由
私は小学生のときから12年ほどテニス一筋で生きてきました。
しかし大学では新しいことに挑戦してみたいと考え、内部生である利点を生かし、様々な部活を入学前から見学させていただきました。
その中で、自由な雰囲気の中で選手・サポートそれぞれが意識高く活動している競走部に強く惹かれました。
入学して色々な体育会を見て回りましたが、他を見れば見るほど競走部で選手のサポートをしたいと思うようになりました。
サポート経験なし陸上の知識なしの自分に出来るのか、と考えましたが、それでもやりたいと思い入部させていただきました。

●意気込み
私は現在トレーナーとしての勉強をさせていただいています。
トレーナーの知識もなく、陸上に関しての知識もなく、勉強勉強勉強の毎日です。
1日でも早くみなさんの役に立てるよう、毎日200%全力で頑張ります。
知識や技術だけでなく、信頼されるトレーナーになりたいです。

●最後に
これから4年間たくさんご迷惑おかけしてしまうかと思いますが、宜しくお願いします!
この競走部でサポートをやらせていただけることに感謝をし、1日も無駄にしないで過ごしていきたいと思っています。
先ほど述べましたように、陸上に関する知識がなく勉強中の身ですので、色々と教えて頂けたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
4年間宜しくお願い致します。
失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です