はじめまして。②

こんばんは。
今回マネージャーブログに、初投稿させて頂きます、1年マネージャーの三山です。
この場を借りて自己紹介させ頂きたいと思います。

*名前
三山千香(みつやま ちか)

*所属パート
マネージャーパート

*出身高校
頌栄女子学院

*中高時代の所属クラブ
弓道部

*趣味
睡眠、家周辺の街に出掛けること

*体育会競走部に入部した理由
もともと大学に入ったらサークルではなく部活に入ることは決めており、様々な部活の見学に行かせていただきましたが、どれも入部を決めるまでには至りませんでした。
そんな折に新入生に配布される構内案内図で競技場があることに気付き、見学させて頂きました。
真剣に練習をされている方々を見て、自分が関わりたいのはこのような環境なのではと思い、入部を考えるようになりました。
体育会に入るということは今後の大学生活に大きく関わることであり、それ以前に、陸上に関する知識がほぼ皆無の私にサポートができるのか、など様々な点で迷いましたが、「ここに関わりたい」という思いで入部を決意するに至りました。

*意気込み
現状では、私は部に迷惑をかけてばかりです。それは自分が一番よくわかっているつもりです。まずは、目の前の仕事をできるようになること、これに尽きると思っています。
そして、選手をサポートし、選手の為にあることはもちろんですが、選手が強くなると同時に私も人間として強くなり、成長していきたいと思います。4年後、引退するときに、競走部での自分の4年間に誇りを持って引退できるような、そんなマネージャーになりたいと思います。

*最後に
これから4年間、ご迷惑をかけてしまうことが多々あると思います。少しでも早く、先輩マネージャーの方々のようになれるよう努力していきますので、これからよろしくお願い致します。

そして、皆さんと早くお近づきになれればと思うので、話しかけてくださったりすると、とても、嬉しいです!

長文並びに乱文、失礼しました。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です