はじめまして。

はじめまして。
今回マネージャーブログに初投稿させて頂きます、マネージャー1年の三好です。
この場を借りて、自己紹介したいと思います。

●名前
三好亜実

●パート
マネージャーパート

●学部
法学部政治学科

●出身高校
都立白鴎高校

●中高時代の所属クラブ
陸上競技部(短距離)

●趣味
スポーツをすること、スポーツ観戦

●競走部に入部した理由
入学当初は、関東学生陸上競技連盟に入ることを希望して、慶應大学の競走部を見学させて頂きました。しかし、何度か見学をさせて頂くにつれ、競走部の雰囲気の良さと、部員の皆さんの人の良さに惹かれ、私も深くこの競走部に関り選手の皆さんの近くでサポートがしたいと思い初めました。そこで、関東学生陸上競技連盟には入らず、この慶應大学競走部に入部することを決めました。

●目標
選手の方に安心して頼って頂けるようなマネージャーを目指したいと思っております。そのために、一日でも早く仕事を覚えて部に貢献できるよう、努力していきます。

●最後に
私はこのようなレベルの高い選手の皆さんの近くでサポートをさせて頂けることを、大変嬉しく感じています。
これから4年間色々とご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

顔も皆様に覚えて頂きたく、私の顔写真を載せさせて頂きます。
タイトルは、「るりさんの真似っこ」です。
部員の皆さんと早く親しくなりたいので、沢山話しかけてくださると嬉しいです!image

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です