【関カレ4日前!!!】応援メッセージ♡跳躍♡

こんにちは、二年マネージャーの田中です
いよいよ今週末が関東インカレということでもう4日前となりました!時の早さに驚かされてばかりです!
今日も引き続き関カレ出場選手への応援メッセージを載せていきます!今日は跳躍ブロックの選手へのメッセージです(*^^*)

*刈田真人(総2 走高跳)

image

from宇留野
刈田へ
いつもはあんな感じだけど、本当は刈田のことすごく尊敬してます。少しでも多く跳躍できるよう、応援してます!

from宇都宮
去年はとても悔しい想いをした関カレ。その舞台で、今年こそはじめの2mを確実にクリアして、自己ベスト更新してきて下さい!刈田ならだいじょぶ!
刈田の跳躍楽しみにしてます(*^^*)
がんばれ!!

from桂
ずっと前からまなとが跳ぶ所を見るのが志帆の夢だったよ。やっとmy dream’s going to come true!! 関カレで輝いてるまなとを見るのすごく楽しみしてるね!空の上の上の上の方までとんでみせてください!誰よりも応援してます!Goodluck!

from詫摩
ベスト出してドヤ顔で帰ってきてね!全力で応援します!!

from源内
普段は穏やかで冷静な刈田さんですが、心には熱い気持ちを秘めていると感じます。先輩の気持ちのこもった1本で僕たちを魅せてください!今後研究に使わさせてもらいます笑

from仲村
当日は待ち時間も長いだろうし、始まる高さも2Mと高いと思います。けど、刈田のペースを乱さずに跳べば、全然入賞できると思います。
本当は一緒に出て、競い合って、二人で高さを目指したかったけど、俺の実力不足でそれは叶わず、こんな後輩も引っ張れない先輩で本当に申し訳ない。けど、その分誰よりも応援するんで、絶対に入賞して下さい。

*菊池真生(文2 三段跳)

image

from村井
まおちゃん
三田で会うたびに、嬉しい気分にさせてくれてありがとう笑
まおちゃんの力で掴み取った関カレなのだから、思う存分跳んできて下さい!
同じ文学部、そして競走部員として全力で応援してます!まおちゃんいっぽん!

from宇留野
真生へ
ここまで努力して勝ち取った関カレへの切符。自信持って今出来る最高のパフォーマンスをしてください!
同じITパートとして、tee大好き仲間として!最高の跳躍を祈っています!!

from小野寺
菊池 盆栽の枝を切るような気持ちで臨んでください

from吉原
最近は練習でも調子が良さそうで、正直ものすごく期待しています!
自己ベスト&入賞で久々の盆栽ギャグを!

from三宅
まおちゃんは自分を信じて跳べばきっと記録出せると思うし、最近調子良さそうに見えてるので自信を持って試合に臨んで盆栽パワーを見せつけてください

from重村
色んなプレッシャーあると思うけど、気にせず3本でベストの跳躍をする事だけを考えてください。
くれぐれもパズドラのこと考えないように!

*小室慧(法2 走幅跳)

image

from小野寺
小室 全力で突き刺さろう

from重村
いつもぼーっとしてるけど、実は跳躍ブロックで一番熱い男だと思っています。
まぐれをもう一本!そして存分に実力を見せつけてきてください!

from吉原
「技巧派」の小室君は、関東インカレでもその卓越した技術を見せつけてくれることでしょう(笑)
表彰台に乗ったらケーキ食べよう!

from三宅
小室はいつも遠慮して無理ですとか言うけど本当は化け物レベルの跳躍力を持ってるので当日ベスト尽くして表彰台を目指してほしい!ただ足首の捻挫に気をつけてください。表彰台に上がったら叙々苑奢るよ!w

*児島有伸(環1 走幅跳、三段跳)

image

from小野寺
児島 若さをおじさん達に見せつけてくれ!

from重村
怪我で不安な部分もあると思うけど、一年らしく、思い切って跳んできてください。
でも必ず無事に帰ってくるように!

from吉原
腰の不安はあるけれど、関東インカレに向けて自分のすべきことを着実にこなしているように思います。
走幅跳、三段跳両種目での、豪快なジャンプを期待しています!

from三宅
腰の怪我で少し調子落ちたりいろいろ不安抱えてるとは思うけど菊地や小室がバックアップとしているのでプレッシャーに恐れずにとりあえず思いっきり跳んでいってほしいと思います。頑張れ!

*野田涼平(環1 棒高跳)

image

from佐藤丞
野田
簡単にバク転やバク宙しちゃう野田を見て、こいつやっぱすげえやつだわって思いました。だけどまだ一年生なんだから、なにも気負わず思い切りのいい跳躍をしてください!

from和田
野田!
いつもストイックに練習してる野田にはいつも刺激もらってるよ! やっぱり同期の中から関東インカレで活躍する選手が出るのは嬉しい! 六大学での悔しさを是非ぶつけてくれ!^o^

from野村
野田
合宿所の同部屋として一言…川島に負けないくらい声を張ってこい!少なくとも声は絶対に勝ってこい!笑

*川島優(総3 棒高跳)

image

from佐藤丞
川島
去年は怪我で思うような跳躍が出来なくてとても苦しかったと思うけど、この冬は川越さんのアドバイスに耳を傾けて走り方から見直すようになったり、跳躍ブロックで一緒になったりと、昔と比べて柔軟に練習するようになった川島をみてきました。その成果がそろそろ出る頃だと思うので、関カレでベスト更新してスター選手に返り咲いちゃいましょう!!

from野村
川島
競技場全体に、川島の跳躍前のかけ声「よしゃいらしゃしゃらぁっす!!!」を思いっきり轟かせてくれ!

from坂本
国立の呪縛が解けた今、川島に不安要素は皆無なはず。
誰よりも競技を楽しんで、誰よりも高いバーを跳び越えて、最高の笑顔を見せてください!

from和泉
川島
ぼくと川島にはある人を引き留めなくてはいけないという共通の課題があります。和泉は討ち死にしたので川島に全てかかっています!!
絶対にけがせず頑張って下さい!!

from杉本
川島、野田へ
毎年関カレのポールは川島が怪我しないかとても不安なので、とにかく怪我なく楽しんで跳んできてください。まあ、今年は調子もよさそうだし、野田もいるし、ここから慶應ポール黄金伝説作ってくれ!

野田は六大学で跳べなくて悔しい思いしたと思うから関カレで炸裂させてくれ!

二人とも普通にやれば、得点は必ずとれるからとにかく楽しんできて!ファイト!

*跳躍パートへ

from長尾さん(OB)

ご無沙汰してます笑、いよいよ関カレですね!

一昨年の関カレ2位、大怪我からの再起を賭ける3年生川島、
1年間じっくりと力をつけ、メキメキと頭角を現してきた小室、真生ちゃんの2年生コンビ、
実績十分、鳴り物入りで競走部の門を叩いた児島、野田の1年生コンビ、
そしてもう一人の2年生、跳躍勢のトップバッター刈田、
非常にフレッシュでかつ力のある面々が揃いましたね!

その一方で現4年生のエントリーがゼロということについては、
長らく一緒にやってきた僕としてもとても悔しいです。
けれども以上に挙げたこの頼もしいメンツであれば、
一番悔しい思いをしている4年生の分も本番で必ずやってくれると思います!

各人自分のやってきたことに自信を持って、
関カレという晴れ舞台を思いっきり楽しんでください!

普段から仲が良く、和やかな跳躍ブロックですが、いつも夜遅くぎりぎりまで跳躍練習をされたり努力量がはんぱないブロックでもあります。
関カレ標準切りの記録会ではたくさんの悔しさを見てきました。最後の一本まで全力で挑んでいった選手たちの姿が目に焼きついています。そんな中、長尾さんも言っていましたが、今回は一二年選手が中心という非常にフレッシュな関カレメンバーになりました。これは間違いなくそれぞれの実力で勝ち取った枠だと思います。なので出場が叶わなかった選手の方々の分まで、思う存分自信を持って跳んできてください

最後になってしまいましたが、今回様々な部員からメッセージをいただけました、お忙しい中皆さんご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です