2013年度 関東インカレ激励会兼新入生歓迎会

こんばんは!
2年マネージャーの佐々木です 🙂

IMG_0597[1]

本日日吉第4校舎にて、関東インカレ激励会兼新入生歓迎会が行われました

あいにくのお天気ではありましたが、たくさんのOBOGの先輩方が駆けつけて下さいました!
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

前半は新入生の紹介から。

IMG_0604[1]

今年は個性豊かな一年生が大勢入ってくれました
そのため、部員総数は…なんと、131人に!!
各々四年間の目標や抱負を少し緊張した面持ちで、でも同時にキラキラした目をしながら語ってくれました

慶應陸上競技倶楽部の岡松会長がおっしゃっていた通り、競走部での四年間はあっという間なのでしょう。
(実際、あっという間に二年生になりました) そして 監督からは新入生への激励だけでなく、現役部員への渇もいただきました。
一つ一つのチャンスを大事に、自分には何ができて何が足りないのか、今何をすべきかを考え、目的意識と問題意識をしっかり持って活動することの大切さを改めて感じました。

後半はKマーク贈呈式と関東インカレ出場選手の紹介です。

IMG_0619[1]

今回の関東インカレでは、昨年より多いのべ40人+リレーメンバーが出場致します。
出場選手が改めてそれぞれの覚悟や目標、意気込みを述べてくれました。

今回の関東インカレで特に注目していただきたいのが、女子マイルです!選手たち自身が確かな手応えと自信を感じているため、ぜひ期待してほしい!とのことでした

現在マネージャーパートでは部員から出場選手への応援メッセージを集め、ブログに載せておりますので、ぜひそちらも御一読ください!

以上、2013年度関東インカレ激励会兼新入生歓迎会の報告とさせていただきます。
皆様、どうぞ暖かいご声援をお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です