【関カレ6日前!!!】応援メッセージ!! ☆短長編☆

こんにちは!2年マネージャーの田島です。
関東インカレまで1週間を切り、とうとう今日で残すところあと6日となりました!

今回は関カレに出場する短長パートの選手に向けて、部員から応援メッセージを頂きました☆

TO:壁谷智之(総3、400m出場)
image

●FROM:荻原さや(総3)
ダイエット成功おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
ウィダーを乗り越えたんだから大丈夫!!
壁谷のパワーみなぎる走りを楽しみにしてるね!

●FROM:河南修平(法3)
壁谷が関カレ標準を切ったことは、今年一番嬉しかったことと言っても過言ではない!笑
しかしここで決勝に残ったらそれが更新されるので、是非是非是非していただきたい。
という訳でよろしく!信じてるぞ!

●FROM:野村隆太(商3)
意外なことに関カレは今回が初めての壁谷。
君に気をつけてもらいたいのは、試合直前のケガだけです。
あとはレースで開眼するだけだ!!

●FROM:松浦ななこ(経2)
冬頃からお世話になっています。
今回初めてとなる関カレでは、六大で走れなかった分思いっきり走ってほしいです。
最後の最後までサポートしていくので、一緒に頑張りましょう!
壁谷さんならきっと大丈夫です(^^)信じています。
そして終わったら美味しいものが待っているはずですよ!

●FROM:桂志帆(総2)
尊敬する大好きな壁谷さんへ
競走部一番のファンです!嘘じゃないです、本当にです!
関カレでかっこいい姿を見るの楽しみにしてます^^あいちパワー見せて下さい!
心の底から応援してます。
Love from Shiho♥

TO:茅田昂(理3、400m出場)
8f4fcad0

●FROM:齋藤菜月(法3)
1年生の関カレで茅田の走りに一目ぼれしてから2年、
今年も茅田が走ってる姿を見れるの嬉しいよー!
いつも一人でも練習頑張ってる茅田は、きっと関カレで速くかっこよく走ってくれると信じてます♥
当日は、私も応援頑張るからファンサービスしてね\(//▽//)\

●FROM:久保健二(環3)
茅田とは練習でかなり仲良くしてるので何も言うことはないでしょう。
マイルの予選終わったらおれの1500応援してねー(:3っ)∋(:3っ)∋
400がんばれよー!

●FROM:キアラシダナ(環3)
自分自身が納得いく走りをしてください。
一緒に頑張りましょう。

●FROM:宇都宮侑子(経2)
いつもはうるさくてふざけてばかりですが、競技に関しては誰よりも本気な茅田さん。
そんな茅田さんのレースすごく楽しみにしてます!
マイルの4走もきっと前の3人が差をつけて茅田さんに渡してくれると思います笑
緊張しすぎずがんばって下さい!応援してます!!

●FROM:室伏基(理2)
茅田さんお誕生日おめでとうございます!(?)
あーどうしよう特に言うことないなあ( ̄▽ ̄)笑
そうすっね、マイルは先輩にかかってるんで頑張ってください!
僕が楽できるように…笑
よろしくお願いします!!

TO:室伏基(理2、400m出場)
photo (1)

●FROM:頼駿智(経2)
普段はおちゃらけてるように見せてるけど、実は自分が納得するまでひたむきに練習して、
努力してる姿をみんな知ってます。
今までやってきたことを信じて、自分を信じて、関カレでは余計なことを一切考えず、
ありのままの自然体でどうか臨んでください!
そうすれば結果はその後に必ずついてくると思います!

●FROM:藤直也(経2)
室伏はいつもふざけてるように見えるけど、すごくすごく、たくさんたくさん誰よりも練習してるのは
俺が一番良く知ってるから。
きっとお前の練習は本番で絶対報われる!俺は知ってる!
お前が関カレで47秒をきって46秒台で走るところが俺には見えてる!
俺が誰よりもお前のこと応援してるからな!

●FROM:辻彩美(商2)
室とは去年の春合宿からずっと一緒だよね。
これからも一緒に頑張って行きたいし、関カレではぜひ活躍してください!
頑張ってきてね!

●FROM:星野宏太(法2)
中3の頃からの長い付き合いになりますね。
さんざん室のこといじってるけど選手としてはすごく尊敬しています。
部活以外でも仲良い同期の活躍ほど1サポート人として嬉しいものはありません。
ぜひ関カレでも素晴らしい走りを見せてください。全力で応援しています。
p.s. 600円今度返します。笑

TO:春山真寛(総4、400mH出場)
684b9b6e.jpg

●FROM:志比奈津実(総4)
いつも鬱陶しい絡みばっっっっかりの春ちゃんだけど、人一倍短長パートのことを考えて、
まとめて、盛り上げてくれていることに実はとても感謝してるし尊敬してます。
ただ、ウザ絡みには感謝も尊敬もしてないよ(´▽`)
きっと、その責任感の強さや思い入れは、関カレの舞台で素晴らしい走りとして発揮されると思います!
ゴール後のガッツポーズで今度は会場中を盛り上げてねヾ(=^▽^=)ノ

●FROM:土岐芙美子(総4)
ブロック長になってから、陸上やチームに対するアツい思いは誰にも負けていないと思う!!
そういう姿を本当に尊敬してました(^-^)
だから自信もってスタートを切ってきてください!!
ラストの関カレ、最高の結果を出して嬉し涙を流せますように、、

●FROM:上杉絢郁(総4)
はるさん\(^o^)/
4年間、一切辛い顔を見せないで、周りを盛り上げながら練習し続けてきたよねヽ(;▽;)ノ
部活のみんなが毎日笑って過ごせてるのは、ムードメーカーのはるさんのお陰!!
だから、最後の年は部のためにも、短長ブロックのためにもだけど、
自分のために、笑って終われる関カレにしてね!!
心から精一杯サポート・応援してるよ!!!!

●FROM:塩原寿周(理3)
今、短長パートもとてもいい雰囲気だと思います!
去年の関カレの雪辱を果たすのは今しかないです!やったりましょう!
春さんにとって最高の関カレになるよう願ってます!

●FROM:村井南(文2)
いつもパートの皆のことを見ていて、考えている春さん、素敵です(スケベだけど笑)
春さんらしく走り切ってきてください!
短長みんな、いや、競走部みんな応援してます

TO:松本岳大(総1、400mH出場、写真右)
photo (1)

●FROM:増田航(商3)
何を言おうか迷いますが、とりあえず。
最初の関カレなんだから部のためと気負わず自分のベストの走りをすることだけ考えればいいよ。
うちのパートの雰囲気のごとくリラックスしてくれ笑
あとは俺もマイルでエントリーしてるし、一緒に頑張ろうぜ!

●FROM:佐野由佳(経2)
がくだいヽ(´▽`)/
喋り方とか雰囲気とかフワフワのがくだい!笑
そんな雰囲気からは想像できないくらい、走ってる所がかっこよくて最初ちょっとビックリした!(^o^)
関カレががくだいにとって大学デビュー戦になると思うけど、気負わずに楽しんで来てね!
この関カレががくだいにとって、力を出しきれる大会になりますように!

●FROM:和田佑太(理1)
まっちゃん!
関カレ出場おめでとう
全力で応援するから最高の走りを期待してるぞ!
目指せ、49秒台!!

●FROM:瀧澤彩(総1)
のびのびした走りがとても素敵!
大学初戦、まっちゃんらしくがんばってください!

●FROM:村上昂輝(総1)
正直、今年の新入生内では一番、注目度と期待度が高いのは松本だと思いますし、
それをなんだかんだ言いながらもわかってると思います。
けれど気負わずに、自分がここに何をしに来たのか、どうありたいと望んでいるのか、それを見つめ直して、
自分で自分を在りたい姿にならせてあげましょう。応援してます、頑張ってください。

TO:益子勇賢(商4)、壁谷智之(総3)、茅田昂(理3)、塩原寿周(理3)、増田航(商3)、八木維信(総3) (4×400mR出場)

●FROM:谷口文也(経4)
普段おちゃらけてるやつが多いが、やる時はやるのが短長マイルメン!笑
今年は男子も女子も勝負できる面子が揃ってると思います!
最終種目で競技場を盛り上げてくれ!頼むぞ!

●FROM:笹村直也(法4)
今年のマイルチームは一人を除いて若い!笑
これまでずっと見てきた後輩たちが、最終種目でスタンドをわかせることを期待してます!!

●FROM:重村有亮(環4)
不安やプレッシャーもあるとは思いますが、思い切って自分の走りをしてきてください。
そして僕らはそれを全力で応援します!
最終日の最終種目、若き血歌わせてください。
強い慶應のマイル復活!期待してます。

●FROM:岩見隆裕(理3)
なんといっても今回のマイルメンバーには同期が多くエントリーされていて僕はとても楽しみです!!
でも、四継よりも応援が楽しいと噂のマイル、嫉妬しちゃいますね(。-_-。)笑
今回の関東インカレも、応援しがいのある盛り上がるレースをしてくれることを期待してます!!頑張れマイルヽ(´▽`)/

●FROM:岩永優樹(法2)
力強い走りと熱いハートで魅せてください!
応援席から、メンバー全員の背中を押します!

●FROM:坂本祐輝(環4)
マイルメンの皆さん、いよいよ関東インカレですね。
2年前の関東インカレで優勝して以来、慶應のマイルは非常に苦しんできたと思います。
本当に悔しい思いを、たくさんしてきたと思う。
だけど、その思いを胸に、高い意識を持って、誰よりも必死に練習してきた姿をずっと、
学生トレーナーとして一番近くで見てきました。
サポートする立場の人間としては、今、慶應のマイルに対してワクワクして楽しみな気持ちしかありません。
今までの悔しい思いを全て、国立のトラックで晴らしてきてください。
僕の大好きなマイルメンのみんなとともに、関東インカレを迎えられることを誇りに思います。
当日、マイルメンのみんながベストパフォーマンスを発揮できるよう、
トレーナー・マネージャー一丸となって、全力でサポートさせて頂きます。
4日目の最終種目が終わった後、みんなの最高の笑顔を見れることを楽しみにしています。

終わりに…
今回は短長パートだけでなく、他パートの部員からも多くのメッセージを頂きました!
いかかでしたでしょうか?
最近のマネブロでは、公式戦前は選手にインタビューをすることが多かったので、このように選手宛てのメッセージを集める形式は新鮮だったと思います

普段はとても賑やかで、ちょっとおちゃらけたところもある短長パート。笑
ですがメッセージにも多くあるように、怪我や辛い練習に苦しみながらも、自分が納得いくまで人一倍練習する影の努力家が多いのもこの短長パートです。
私自身も、短長陣が今回の関カレに向けて熱い思いで練習する姿を多く見てきました。
長い怪我から復帰し、見事ベスト更新&関カレ標準を突破した選手、一人でも夜遅くまで黙々と練習する選手、
普段はふざけてばかりなのに、実は誰よりも競技に対して真剣な選手。
そんなメンバーが揃っているからこそ、この短長パートはみんなから愛されているのだと今回改めて感じました。

みんなからのメッセージを力に、関カレでも短長パートらしく慶應を盛り上げるような活躍をしてもらいたいと思います
私達マネージャーパートも、選手に負けないくらい熱い気持ちを持って、全力でサポートしていきたいと思います!!!
最後になりますが、忙しい中メッセージ集めに協力してくださった部員のみなさん、本当にありがとうございました!!

次回は中・長距離パートへの応援メッセージを掲載します!お楽しみに

【関カレ6日前!!!】応援メッセージ!! ☆短長編☆” に対して5件のコメントがあります。

  1. New York Travel Tips… […]while the sites we link to below are completely unrelated to ours, we feel they are worth a read, so have a look[…]…
    nike air max plus tn requin http://www.en-equipo.org/links_info.php?pid=5043

  2. New York Travel Tips… […]below you will uncover the link to some sites that we believe you ought to visit[…]…

  3. I’ve recently started a web site, the information you offer on this web website has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
    air max soldes femme http://www.vskforum.com/temps_info.php?pid=2068

  4. You wouldn’t feel it but I’ve wasted all day digging for some articles about this. You may be a lifesaver, it was an outstanding read and has helped me out to no end. Cheers!
    longchamp sac pliage xl http://studentdebtcrisis.org/wp_links.php?pid=2601

  5. This would be the right blog for everybody who hopes to be familiar with this topic. You already know an excellent deal of its practically difficult to argue together with you (not too I personally would want…HaHa). You really put a fresh spin on the subject thats been written about for years. Fantastic stuff, just superb!
    air jordan pour fille prix http://www.tastydays.com/list_info.php?pid=810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。